愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2020年は、魂の時代が深まっていき、

 

たくさんの人が「魂の目覚め」を

 

現実の中で体験していくタイミングになるようです。

 

 

 

 

 

自分の本質は肉体でもなく、

 

心でもなく、

 

永遠に生きている魂だ。

 

神様のひとしずくが自分の内側にあるんだ。

 

 

 

 

 

そんなふうになんとなく気づいていくと、

 

面白いことが起きて、

 

その人の言葉や、思考や、振る舞いのパワー、

 

影響力が、

 

大きくなっていくようなんです。

 

 

 

 

 

自分の中に、大自然が宿っていることを

 

なんとなくでも悟った人たちは、

 

そうなっちゃう。

 

 

 

 

言葉、思考、振る舞いの、

 

影響力が上がっていく。

 

 

 

 

これは自分の人生に対してもそうですし

 

周りにいる人たちに対しても、そうかもしれません。

 

 

 

 

(こうした気づきの流れがあるので、

 

三次元の現実の方も響き合って、

 

ブログやYouTubeなどの

 

個人の言葉、思考、振る舞いが伝わるツールが

 

色々登場しているように感じます)

 

 

 

 

個々の現実創造の力がパワーアップします。

 

力が増大するので責任も増えると思います。

 

 

 

 

なので、「自分がどちらを向いているか」がとても大事になりますね。

 

 

 

 

それはけっこうシンプルかもしれず、

 

ニコニコしてたら、

 

ニコニコしたくなる現実になって・・・。

 

 

 

 

みけんにしわを寄せて

 

苦虫を噛みつぶすような顔してたら、

 

苦い虫を噛み潰すような現実になっていく(どんなじゃ?)。

 

 

 

 

 

自分が本来の自分・・・

 

真心の状態に

 

焦点を合わせて

 

波動を発信していると

 

自分も周囲も、勝手に、ステキなエネルギーが満ちていく。

 

 

 

 

真心のささやきに背を向けて

 

波動を発信していると

 

自分からも、周囲の人からも、

 

エネルギー漏れのような状態が起きていく「可能性」があります。

 

 

 

 

 

なので、例えば何か、

 

批判的な考えが

 

自分、誰か、何かに対して浮かんできたとき、

 

 

その批判的な考えが建設的なのか、

 

それとも破壊的なのか、

 

 

 

真心に基づいているのか?

 

独善的なのか?

 

愛があるのか?

 

冷たいか?

 

美しいか?

 

みっともないか?

 

ってことを観察しまして、

 

自分と周囲の力を奪わないように、

 

僕は気をつけたいと思っています。

 

 

 

 

 

なので。。。

 

このタイミングで今一度

 

「ハートに素直になる」ことがとても大事になるようです。

 

 

 

 

 

「ハートに素直になる」ことで

 

本来の自分とチューニングがあってきます。

 

 

 

 

そうすると、

 

周囲に貢献しながら

 

自分もエネルギーが充電されていくことが起きるようなんですね。

 

 

 

愛の人になることには、

 

我慢や無理がないわけです。

 

 

 

 

 

ハートって正直者で

 

自分の魂の望みに沿うこと、

 

真心に沿うことをしたときに

 

ハートのあたりに喜びがあふれます。

 

ワクワク、ウキウキ、スッキリします。

 

あったかくなります。

 

 

 

 

自分の魂の望み、

 

真心に沿わないことをやると

 

ハートのあたりがなんか不快で、

 

ジクジクする、

 

いやあな感じがする、

 

胸が痛むという状態になるんですよね。

 

 

 

 

なので何か、

 

思考を巡らすとき、

 

話す時、

 

行動する時、

 

決めるときには

 

「ハートに素直になってみる」。

 

 

 

 

 

 

僕の尊敬する幸せな成功者は

 

ある時こんなことを言っていました。

 

 

 

 

「何かを言ったり、書いたり、行動するときは、

 

それが必ず、

 

自分の人生と

 

相手の人生にとって

 

長い目で見て、

 

本当にプラスになるようにしています。

 

それだけでなく

 

相手の家族や、お子さんがいるなら、

 

お子さんへの影響もイメージします。

 

さらに

 

七世代先への影響もイメージできたら最高です」

 

 

 

・・・これは高度な話だと思いますが、

 

とても美しいです。

 

同じように、ちょっと意識すると

 

遠くが見渡せるような

 

不思議な感覚もありますよね。

 

 

 

 

これが「魂の視点」かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕もある時から、ハートの声に従って、

 

色々決めるようにしてみました。

 

するとエネルギーが回り始めて

 

現実がいい方向へ変わり始めました。

 

 

 

仕事や何かで、何かを断ることも増えます。

 

でも人間関係がどんどん円滑になりました。

 

 

 

自分も健康的になっていくということが起きたんです。

 

ありがたい仕組みが宇宙にはあるんだなあって思います。

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんも見ていると、

 

ハートの導きで動いていますよね。

 

 

 

 

 

 

さて今日は、ちょうど天赦日(てんしゃにち)で、

 

天のゆるしが行き渡る大吉日なので、

 

ハートの声に素直になって、

 

「自分が幸せになることを自分にゆるす」

 

にはとてもいいタイミングですね。

 

 

 

 

 

このメッセージは自分にも言い聞かせていますが

 

もしかしたら、

 

書かされている可能性もあるな、と今思いました(笑)

 

必要な方に届けば幸いです。

 

 

 

 

 

引き続き素敵な夕べをお過ごしくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

いよいよ今週末、広島に伺います。とても楽しみです☺️

 

1月25日(土)

「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)

田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon