image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なった

 

まれなる大吉日ですね。

 

開運のビッグチャンスです。

 

 

 

 

 

 

自分が笑顔になることをしよう!

 

自分が元気になることをしよう!

 

自分が明るくなることをしよう!

 

 

 

周りが笑顔になることをしよう!

 

周りが元気になることをしよう!

 

周りが明るくなることをしよう!

 

 

 

 

「天赦日」と「一粒万倍日」じゃなくても

 

これはスゴくいいことです(笑)

 

 

 

 

生活の中で楽しいこと、明るいことを増やす方向に

 

自分から動くと

 

お金の流れも良くなります。

 

人間関係にいい風が吹きます。

 

 

 

もう一つ、オススメなのが

 

「ツヤを出すこと」です。

 

 

 

 

ツヤって言ったら

 

「顔にツヤを出す」

 

そして

 

「髪にツヤを出す」

 

さらには

 

「靴にツヤを出す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運のいい人、ノリに乗っている人って、顔にツヤがあります。

 

勢いのある俳優さん、

 

女優さんみるとわかりやすいです。

 

 

 

 

で・・・

 

形から入って、

 

顔にツヤを出すと、なぜか運がよくなる。

 

これって本当なんですね。

 

 

 

 

僕は、パートナーの田宮陽子さんに勧められて

 

顔に、ツヤだしのために、

 

クリームをかなり塗っています。

 

 

 

 

分厚いです。

 

パックくらいの厚さかもしれないです(笑)

 

パック、したことないけど。

 

 

 

気分が上がるし、

 

本当に開運効果があるのだ!!! 

 

 

特に、「金運」は目覚しくアップします。

 

本当にやってみるとわかるけど

 

楽しいですよ。

 

 

 

 

ワセリンを塗ったり

 

 

 

リップクリーム塗ったり

 

 

 

 

 

 

 

最近は、一人さんのところのクリーム。

 

ツヤと元気が出て、ツヤのもちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すと、

 

周りの人からも「この人はツヤがあるなあ」って、

 

感じていただけます。

 

 

 

 

人って、

 

「ツヤがある人と会うと、不思議と楽しくなる」

 

って法則があるみたいです。

 

周りの人をニコッとさせる効果も、ハンパない気がします。

 

 

 

 

ツヤを出すのって、周りへの愛なんだなって

 

わかってきましたよ。

 

 

 

 

 

顔にツヤを出すには、クリームを塗るのが手っ取り早いです。

 

さらに

 

 

 

 

 

自分が笑顔になることをしよう!

 

自分が元気になることをしよう!

 

自分が明るくなることをしよう!

 

 

 

周りが笑顔になることをしよう!

 

周りが元気になることをしよう!

 

周りが明るくなることをしよう!

 

 

 

 

 

そうすると内側からのツヤがにじみでて、

 

ますます光ります。

 

 

 

 

そして、、、

 

髪のツヤもアップさせます。

 

 

良質なシャンプーや

 

クリームなどでお手入れして、

 

気のいい美容師さんにカットしていただくといいようです。

 

 

 

地肌にも活力が欲しいですね。

 

田宮さんの甚大なる協力のもと、

 

工夫と改良の日々でございます。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

「靴にツヤを出す」。

 

 

 

 

 

2020年は占星術で言いますと「山羊座木星期」で

 

地に足つけて一歩一歩進むと

 

着実に成果が上がる、という流れがあるんですよね。

 

 

 

そして「歩く」ことが開運につながります。

 

 

 

 

なので

 

「靴にツヤを出す」

 

あるいは

 

ツヤのある靴を選ぶ。

 

オススメです。

 

 

 

 

靴はブラシでホコリをはらったり、

 

クリームを塗ったりお手入れして、

 

ピカピカにしてあげましょう。

 

 

 

今年は黒系、茶色系の靴、

 

ゴールドの入っている靴もいいようです。

 

 

 

 

 

靴を可愛がると、靴は喜んで、

 

あなたを、ますます運の良いところに連れてってくれるはず。

 

 

 

ということで、ツヤを出すと、

 

結構、速やかに

 

金運が上がるし、

 

元気になれるのでオススメですよ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの素敵なツヤに心から感謝いたします。

 

 

 

「天赦日」と「一粒万倍日」の今日から、

 

あなたがますます楽しく、幸運に過ごされることを

 

お祈りしています。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

イジワルな人と出会わなくなる秘策

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020(キャンセル待ち)

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね