愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ゆほびか編集部から、最新号が届きました!

 

 

 

 

 

 

「顔のたるみ・ほうれい線が消える!」

 

と、でっかく出ています。

 

すごいインパクトだあ。

 

 

 

 

顔が20歳若返る!

 

マジですか!!?? ワクワクしますね。

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

表紙にこういう写真が出ています。

 

 

 

 

ヒョエー!す、すごい!

 

一体、何をやったら、こうなるの???

 

 

 

ということで、最新号メルマガから紹介いたしますね。

 

 

 

〜〜〜

 

(以下、ゆほびかメルマガを転載)

 

こんにちは!
『ゆほびか』編集部の宗です。

昨日発売したばかりの
『ゆほびか』3月号、おかげさまで
出だし好調とのことです!
いつもありがとうございます!

今月号の大特集は、

「顔が20歳若返る!
 シミ・シワ・毛穴・乾燥肌も撃退! 
 顔のたるみ・ほうれい線が消える!」

その中から

「24歳に見える54歳が実践!
 シミ・シワ・乾燥肌が消える
 1日2分の『砂糖洗顔』」

の記事をご紹介します。

24歳に見える54歳なんて、
「ウソつけ!」と
皆さんは思うことでしょう。

しかし、
ぜひ書店で積まれている
『ゆほびか』を手に取ってください。
ほんとうに信じられない女性の姿を
目にするはずです。

ご登場いただいたのは
ビューティースタイリストの
奥田千鶴さん。

実際に奥田さんの姿を見た
私も記者もビックリ!
この目で見ても20代に見えますが、
まぎれもない54歳なのです。

「街を歩いていると、大学生に
 ナンパされるんですよ」(奥田)

いや、さもありなんです。
街で見かけても、
普通に20代だと思ってしまいます。

もしかして、髪型や服装によっては
10代に見えるかも……

「それは言い過ぎです(笑)」(奥田)

そうかなあ……

「正直な話、20代の頃よりも
 今のほうが、自分でも若いと思うし、
 全然幸せです。
 今日からスキンケアを始めれば、
 女の人は何歳からでも
 若くなれますよ」(奥田)

いったいどんなスキンケアすれば、
そんなに若くいられるのか……
それは本誌をご覧ください!

……と言いたいところですが、

今回は特別に少しだけ
皆さんにお教えます。



奥田さんが毎日実践されているのは
「砂糖洗顔」。

簡単に言うと、
洗顔料に
台所にある砂糖を入れるだけ。

「砂糖は洗浄効果、保湿効果に
 優れていて、
 医療現場では床ずれの治療に
 使われることもあります。

 砂糖洗顔をするだけで、
 肌がとっても
 しっとりするんです」(奥田)

さらに100円ショップで
買えるアイテムを使えば、
砂糖洗顔の効果は
さらに高まるそうです!

そのアイテムの正体、
砂糖洗顔の詳しいやり方、
砂糖洗顔のほかに奥田さんが
実践するキレイ習慣は……

今月号の誌面をご覧ください!

「スキンケアは何歳から始めても
 遅すぎることはありません。

 諦めなかったから
 今の私があるんです」(奥田)

今日よりも若い明日のために、
皆さんもぜひ砂糖洗顔を
やってみてください!



3月号の詳細はこちら。

ご紹介した
「顔のたるみ・ほうれい線が消える!」
の他、

「『毒親の呪い』を解く音楽CD」
「聖なる光に包まれる『奇跡の光の絵』」<付録>
「精神科医が考案した『心に効くスープ』」など、
今月号も充実した内容です!

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2003/



Amazonページはこちら
「生活情報誌」カテゴリ1位、感謝いたします!


 

 

 

(以上引用)

〜〜〜

 

 

 

ってことで、半端ない効果ですねぇ〜〜!

 

砂糖洗顔すごっ!

 

 

目次にはこんな写真が・・・右端が奥田さん。

 

 

上白糖一つまみを

 

普段使いの洗顔料に混ぜて

 

洗顔する!というシンプル技。

 

詳細はぜひ誌面で!

 

奥田さんの衝撃のビフォーアフターには圧倒されました。

 

 

 

 

砂糖に意外な効果があるということでは

 

こういう記事が産経新聞に出てました↓

砂糖は抗生物質に代わる「未来の抗菌薬」になるかもしれない

 

 

 

 

 

 

感想は、、、

 

やっぱり、人間って無限の可能性があるんですね。

 

楽しいなあ〜!!

 

 

 

さあ、読書、読書!

 

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールド最新号には、田宮さんと西田の対談が出てますよ☺️

 

「大金運の極意」

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

2020年から成功していく人の特徴って?

 

眠る前にドカンと運気を上げる「魔法の習慣」

 

女性の元気と運気を上げる秘策「おまたカイロ」って?

 

「宿命を知る」ことで運気が劇的に上がる!

 

金運は、確かに伝染する。〜5つのヒント

 

ムダ遣い、やってみなけりゃわからない。〜読むと金運が上がる話。

 

幸運を呼ぶ「光の天使」の写真

 

 

 

 

 

「あなたがお空の上で決めてきたこと」

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,650円

Amazon

 

 

*イベントの予定

 

1月25日(土)「心の傷」を癒して、勇気を出して前に進もう!〜 2020年広島

 

1月26日(日)田宮陽子&西田普『2020年、豊かになる! 新しい時代の「お金の法則」』広島

 

2月8日(土)田宮陽子&西田普 2020年「大好きなことで幸せなお金持ちになる会」 大阪

 

2月9日(日)田宮陽子&西田普『自分を知るとパートナーシップはうまくいく! あなたに「愛の奇跡」を起こす会』

 

2月24日〜26日 田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」2020

 

 

 

 

3分でお部屋や心のモヤモヤを浄化する「神域の太陽光とせせらぎ」

 

白糸の滝

 

 

あなたに1分間メッセージ(福岡・糸島編)

気に入ったらチャンネル登録してね