愛する魂の冒険者たちへ






今日は、皆様にスペシャルなお知らせがあります。

1月12日(日)に、品川で、




『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』
〜家族にまつわる秘密を知ると、運はよくなる!〜




というスペシャルなイベントを、西田普と、

公私ともにパートナーである田宮陽子さんで

開催することとなりました!




スペシャルゲストとして、

「かみさまは小学5年生」「かみさまは中学1年生」が、

 

シリーズ49万部を超える大ベストセラーとなった

「お空の上の記憶を持ったまま育った女の子」すみれちゃん、

 

そして

 

すみれちゃんのママであり、

 

ライフワークパートナーである、ゆきさんをお迎えします。

 

 

 

 

 

すみれちゃんが撮ってくれた写真!

 

会場の中央に、まあるい光が映っています。

 

「愛の光」だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「魂のお話」の中でも、

 

〜家族にまつわる秘密を知ると、運はよくなる!〜

というテーマを中心に扱いたいと思っています。

 

 

 

 

 

深い気づきと癒し、開運につながる時間を、

 

皆様と共に過ごせたら幸いです。



〜〜〜




これはとても信じらないような話なんですが、

私たちは生まれる前に、「これをやりたい!」ということを決めて、

誓いを立てて、

夢と希望に燃えて生まれてくるようなのです。



そして「それ」を思い出せると、

叶えたくて、叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、

急速に、実現へと向かうようになっている、ようなのです。



例えば、

「誰かと本当に愛し、愛される関係を持ちたい」。

「才能と魅力を存分に生かせるライフワーク(天職)に力を注ぎたい」。

「心も体も健やかに、笑顔で暮らしたい」。

「経済的にも、精神的にも、豊かでありたい」。


そうした願いの全ては、今回の人生で実現できるようです。

必ずできる。

あなたがお空の上で決めてきたことを、思い出すことができたなら。


〜〜〜


以上の文章は、おかげさまで全国的にベストセラーとなっている、

「あなたがお空で決めてきたこと〜みことちゃんの物語」(永岡書店)

の本の「はじめに」に、書かせていただいたものなんですが・・・


(この本です)

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 







実はこれは、「お空の上の記憶」を持っている子供たちや、

スピリチュアルな賢者たち、幸せな成功者たちから

聞いてきたことのエッセンスでもあるんです。




「魂の望み」を本当に思い出せたら、

人間誰しも、とんでもないパワーが出て、

自然と、幸せに、豊かに生きられるらしいんです。





そして、、、

ここで朗報があります。

それは、今の時代、「魂の望み」は、日常生活の中で、

誰でも思い出せるようになっている、、、ということなんです。





特に、今、この文章を読んでくださっているあなたは、

「お空の上で決めたこと」を、きっと思い出せることでしょう。

なぜなら、波動は共鳴しているからです。





2019年も残すところあと少し、

 

2020年に向けて

 

令和時代の波動が本格化して、

 

「魂の時代」がますます進んでいます。

 

 



自分の本質、「魂の望み」を思い出すヒントは、

求めさえすれば、そこかしこで得られるようになっているんですよね。






例えば、このブログや、

「あなたがお空で決めてきたこと〜みことちゃんの物語」の本もその一つです。






今、地球上に「お空の上で決めたこと」を思い出すことができる人、

覚えている子供たちが、

たくさん生まれてきています。






で、そういう人たちには、多くの場合、こんな特徴があるようです。




・とても優しくて思いやりがある。

・クリエイティブな才能がある。

・直感が鋭い。

・人の幸せや平和を願っている。

・人生で試練を経験して、乗り越えてきた。

・深く感じる力があり、人の喜びや苦しみを理解できる。





その一方で、、、





・感情の嵐に飲み込まれると、落ち込んでしまったり、体の具合が悪くなることがある。

・人の悲しみを感じ、自分も苦しくなってしまうことがある。

・騒音や悪臭が苦手。

・人ごみはあまり好まない。

・がんばりすぎることがある。


・大事なことを置き去りにしている気がして、どこかモヤモヤする。

・自分の人生で、何か、やりたいことがあるのはわかるんだけど、なかなか進まない。

・家族(オリジナルファミリー、今のファミリー)の中にトラブルが起きることがある。






で、「このグループの人」は、何かのきっかけがあると「魂の望み」を思い出し、

突然、人生がスムーズに進むようになっているらしいのです。

2019年、元号が変わった

 

大きな節目のこの時が、

 

とても大切なタイミング。

 

 

 



なだれを打つように、「お空の上で決めてきたこと」を思い出し、

天職や、

 

運命の人と出会い、

 

最高の人生を創造していく人が激増するようです。






そうした流れを日々ビリビリと肌身で感じるなか、

パートナーの田宮陽子さんと相談し、

 

すみれちゃん&ゆきさんをゲストにお迎えして



『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』


を今年の春から、各地で開催したところ、

 

ありがたいことに、いずれも満員御礼となったばかりか、

 

キャンセル待ちで入場できない方が100名以上、という状況となりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこでぜひ、年内に再度、開催しよう!

 

ということで、田宮さんと相談し、

 

学業で忙しいすみれちゃん&ゆきさんとスケジュールの合う

 

大阪で、12月上旬に、1日限定で開催させていただいたんです。

 

 

 

 

 

・・・するとやはり、こちらが大好評だったため、

 

再度、品川で急遽、開催させていただくことになりました。





世の中に偶然はない、と言います。

きっと、自分の内側の奥深くとつながる、素晴らしいイベントになると思います。





登壇するのは、西田普。

田宮陽子さん。

彼女は「あなたがお空で決めてきたこと」の共同創造者でもあります。





スペシャルゲスト、

「お空の上の記憶を持ったまま育った女の子」

すみれちゃん&ゆきさん親子です。





当日は、それぞれが

魂を揺り動かす「とっておきのお話」をお届けします。


この日、会場の仲間と体験する、スペシャルな「ワーク」も予定。


さらに、

何が飛び出すかわからないトークセッション、

参加者の方からの質問にお答えする

大好評のQ&Aコーナー、

「魂の望みを思い出す瞑想タイム」を予定しています。


西田普からは、「家族の瞑想」、

田宮陽子さんからは、

「潜在意識にうったえかける、いちばん大切なお話」をお届けしますね。






人はなぜこの世界に生まれてくるのか?

なぜ「その家庭」でなくてはならなかったのか?

なぜ「その試練」を体験したのか?

自分の「魂の望み」はなんなのか? 

どうすれば「魂の望み」を達成できるのか?





それぞれに必要な気づきとタイミングがあります。






「同じ魂グループ」の人が集まると、気づきが起こりやすく、

瞑想が深まりやすいそうです。


魂の使命達成に向かって勢いよく走りだす、楽しい時間になることでしょう。






魂の呼び声を感じた方は、ぜひお越しください。

共同創造いたしましょうね。





*****


◎イベント詳細

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』
〜家族にまつわる秘密を知ると、運はよくなる!〜

 

(田宮陽子さんの話)

 

☆家族は自分で選んできている!?

ふりかえってみると

家族がいたから「いまの私」になった

 

 

⇒私が「家族の問題」を抱えているときは

「どしゃぶりの雨の中にいる」…そんな感覚だった

 

 

⇒たびかさなる弟のトラブル。

弟が病気になったことで、

母はなげき悲しみ、母も病気に。

 

 

⇒母と弟が亡くなってから

「あのどしゃぶりが私を鍛えてくれたんだ」

と気づいた

 

 

☆「家族の問題」はなぜ起こるの?

⇒ひとつは「お互いの魂を磨きあうため」

 

 

⇒「因果」(いんが)の面からみると

お互いの因果が、

からみあっている場合がある。

 

 

⇒からみあった毛糸の玉も

まず一本が抜けてしまうと

ほかの毛糸もほぐれやすくなる。

「からみあった家族の因果」もそれと同じ。

 

 

⇒あなたが

「最初に抜ける一本」になるのかもしれません。

 

 

☆家族は魂を磨きあう「最強のソウルチーム」

 

 

⇒心の世界では

「今生(今回の人生)の家族のメンバーとは

前世でもそばにいた」といわれている。

 

 

⇒過去世でも親子をやっていたり、

ビジネスパートナーだったり

恋人どうしだったりした「ソウルメイト」

 

 

⇒「次、生まれたときも、そばにいましょうね」

お空の上でと約束して

生まれてきているケースもある。

 

 

⇒あなたの「今生の使命」と「家族」の関係

 

⇒わかりあえない母と、心の病気の弟。

この二人がいたから、私はブログを始めた。

 




(西田普の話)

*人はなぜこの世界に生まれてくるの?

*あなたがママやパパを選んだ本当の基準って?

*なぜ「その家庭」でなくてはならなかったのか

*「最も得意なところ」で試練を経験する

*寿命も魂が決めているってホント?

*日常生活の中で「お空の上で決めてきたこと」は思い出せる

*あなたの「魂の望み」を思い出すワーク

*目覚めた人は「家族・家系のリーダー」となる

*自分が幸せに生きると「家族の因果」がほどけていく

*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている

*「魂の姿」を見つめるワーク

*「守護霊さん」とお話しするワーク

*「家族の瞑想」





 

(すみれちゃん&ゆきさんのお話)

 

☆田宮陽子、西田普が

「魂」「お空の上で決めてきたこと」「家族」「親子」に関する質問を

すみれちゃん&ゆきさんにお伝えしながらの

トークライブとなります。

 

(トーク内容)※予定

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)

 

今、神様や天使さんが1番伝えたいことってなんですか?

 

どうしたら自分を好きになれるの?

 

自分や誰かをユルセナイ、って気持ちを手放すには?

 

赤ちゃんてお腹の中でどんなこと思っているの?

 

みんな自分を選んで生まれているって本当ですか?

 

家族の中で体験した辛い出来事を乗り越えるには?

 

家族の中で磨かれていく「才能」の見つけ方って?

 

これからの時代の親子関係で大事なことってなんですか?

 

コントロールしてくる親から自由になるには?

 

子供の素晴らしさを伸ばす最高の方法って?


 

 

 

☆会場のみなさんからも質問をいただく予定です。

 

 

 

 

(すみれちゃんの歌)

 

「いのちのうた」

 

 

 

(スペシャルワーク)

 

「自分を大切にして、自分を好きになるワーク」

 

 

会場に集まった「たましい仲間たち」で

「ありのままのあなた」を応援する

感動的なワークです。

 

 

※このワークは

涙を流される方もたくさんおられますが

泣きたいときはその感情をおさえずに

泣いちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

今日、参加してくださったあなたへ

「魂に話しかける大切なお話」


 

イベント詳細)

 

 

 


⚫︎ 2020年1月12日(日)

 

⚫︎受付 13時30分〜14時

 

⚫︎講演会 14時〜16時30分

 

⚫︎会費 9000円

 

※当日受付にてお支払いください。

 

恐れ入りますがお釣りのないようご準備お願いします。

 

全席自由席です。

 

 

⚫︎場所 TKP品川カンファレンスセンター 5階 バンケットホール5B

 

東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル 5階

JR品川駅 高輪口 徒歩1分
京急本線 品川駅 徒歩2分

 

 

 

※アクセスマップは申し込みページをご覧ください。


*お申し込みとお問い合わせはこちらからアクセスしてください

https://www.kokuchpro.com/event/78f8f0f7fe7a2fdb47b0eaf9449e8e30/

 




(講師の紹介)


★西田普 (にしだあまね) 

作家。㈱光出版 代表取締役。

1972年生まれ。 早稲田大学卒業。

月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、 

季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、

編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。

書籍ムックの企画編集も手がけ、 累計部数は300万部を突破。

健康・開運をテーマしたブログが アメーバ人気ブログランキング 

「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、

月間のアクセス数はおよそ315万に到達。

物語創作がライフワークで、

第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は 大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、 

インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。





★田宮陽子 (たみやようこ) 

エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、 1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、 エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが 1日平均30万アクセスを集め、 

アメーバ人気ブログランキング 「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。

著書に 『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版) 

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)

『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)などがある。

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、

インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

田宮陽子ブログ 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

 



インターネットマガジン「アマテラス!」

https://amaterasu-hikari.jp

 








★すみれちゃん(羽生すみれ)

かみさまのことたまメッセンジャー。

2007年生まれの東京都在住。 好きな食べ物はピザ(特に、マルゲリータ)。

じつは、勉強と運動がちょっぴり苦手な中学1年生。

生まれたときから、「かみさま」「天使さん」 「お腹の中のあかちゃん」 

「見えないけれどみんなを温かく見守ってくれている存在」と 

会話をしてきたすみれちゃん。


2015年、胎内記憶をテーマにした 映画『かみさまとのやくそく』に出演し、 

2018年に出版した 『かみさまは小学5年生』(サンマーク出版) は、

40万部の大ベストセラーに。


2019年11月25日には


『かみさまは中学1年生』(サンマーク出版)を上梓。

すみれちゃんの「ことたまメッセージ」は、

心の奥に響くと多くの人から支持されている。

すみれ&ゆきオフィシャルブログ 

https://ameblo.jp/999marira999

 


★ゆきさん(羽生ゆき)

 

こころのことたまメッセンジャー

 

すみれちゃんのママであり、 ライフワークパートナーでもある。 

 

小さい頃からかみさまたちや天使さん、 宇宙や、

 

多くの方々には見えないけれど、 

 

あたたかく見守ってくれる存在などのメッセージを受け取っている。 

 

自身の経験、生まれながらに持っている能力、 

 

学びを統合し、 すみれと共に歩んでいる。   

 

大好きな天然石を世界中の方々の笑顔のきっかけになればと、 

 

MARIRAブレスなども販売。 好評を博している。

 

 

 

 





〜〜〜


こういうイベントは、どんなイベントも

皆が約束して集まるのだそうです。

タイミングの合う方と、お目にかかれることを楽しみにしています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon