image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今朝、田宮陽子さんから電話をもらって

 

「西田さん、だいじょうぶ?

 

私、行きましょうか? 自転車、飛ばせばすぐだし」

 

と言ってくれたのでした。

 

 

 

ありがたいです。

 

窓の外が金色に見えました。天国か・・・笑

 

 

 

 

 

かつて友人から

 

「西田さんには甘えられる人がいるの?」

 

と尋ねられて言葉に詰まったことがあります。。。

 

 

 

人は他のお世話になって、


場合によっちゃ

 

迷惑をかけなきゃ生きていけないし

 

中でも

 

誰かに甘えられるっていうのは

 

感謝を学ぶ最大の機会なのかもしれません。

 

 

 

 

今、この人(田宮さん)がそうなんだなってつくづく思いました。

 

「お言葉に甘えて」ってレベル以上に、命を預けて安心できる存在。

 

 

 

 

 

しかしながら、田宮さんにこのカゼをうつしたら大変です(そーでしょ?)

 

 

 

「大丈夫だよ、おかげさまで元気になって来てるから。ありがとう」

 

「そう?食べ物あるの?」(以下、いろいろ)

 

 

 

 

 

昨日は昨日で

 

「今どこ? 病院から戻った? メッセージの返事がないからどこかで倒れてるのかと思っちゃった!」

 

「あ、ごめん、家の中で倒れてた感じでさ。薬飲んで目が覚めたら劇的に下がってたよ」

 

 

「そーなんだね。

 

下がって来たならよかった!

 

すぐ下がるからね!(とコトダマが飛んでくる)

 

 

今、ライオンズゲートが開いている関係で

 

宇宙のエネルギーがすごく強く注がれてるから、

 

敏感な人はいろんな影響を受けてるみたいなの。

 

体調不良になっている人も多くて

 

玉置浩二さんもコンサート中止になったみたい」

 

 

「うえー、そうなの?」(大ファンなんで)

 

 

「それで今、鍵になるのはね、

 

本当の自分はどうしたいか?

 

ってことのようですよ」

 

 

 

 

「そうかあ、ありがとう。

 

さっさと治すね」

 

 

 

 

ということで、僕も、自分に優しく、静養しつつ

 

「本当の自分は今どうしたいか」

 

「何が自分の喜びか」

 

「自分はこの人生で何をして、どうありたいか」

 

 

 

どうせだったら、こっちに敏感になろうと思ったのです。

 

 

 

 

8月12日頃までライオンズゲートは盛大に開かれているそうなので

 

宇宙から降り注がれている大量のエネルギーと一体化できるように、、、

 

内神様を活性化させるわけですね。

 

 

 

「本当の自分は今どうしたいか」

 

「何が自分の喜びか」

 

「自分はこの人生で何をして、どうありたいか」

 

何かインスピレーションがあったら、それを大事にしてみてくださいね。

 

自分を大切に。自分に優しく。

 

 

 

もし、ちょっとした不調やしんどさに出会っている人は大丈夫ですよ。

 

水分をたくさんとって、安静が必要なら安静に。運動が必要なら運動を。

 

通院が必要なら通院を。

 

涼しい場所でお過ごし下さいますように。

 

 

 

 

 

 

そしてやりたいことを一歩でも進めましょうね。

 

必要な方に届けば幸いです。

 

 

僕も、自作をちょっとずつ書き進めています。

 

 

関連記事

ライオンズゲートの今日から「集団聖者」の時代が加速する!

 

ライオンズゲートの開く日。「自分に優しく」

 

今日から明日「ライオンズゲート」。あなたの最高の夢の扉が開く時!

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon