愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日、8月8日は、「ライオンズゲート」と言われていて

 

一説によると、

 

宇宙のエネルギーととてもつながりやすい日なんだそうです。

 

 

 

 

 

なので、今日、やってくる内側からの声、

 

直感、ひらめき、アイデア、インスピレーション、

 

これを大事にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

その一方、

 

外側からは「揺さぶり」や「お試し」がやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

また、自分が持っている「もういらない古い思い込み」に

 

気づかされるような出来事もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

外側の現象に惑わされず、

 

自分が人生で大切にしたいことを今一度、

 

想い出す時期なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝から、胸に、浮かんでいるのは次の言葉です。

 

 

 

自分に優しく

 

 

 

 

これから、地球の進化に伴って、

 

外側にはいろんな出来事が起きてくる可能性があります。

 

嵐に見えるかもしれません。

 

 

 

それは、「変容と浄化の過程」だと、どこかで覚えておくといいようです。

 

内側の、奥深くにある静けさを信頼します。

 

 

 

 

 

今の大きな変化の時代、

 

「最大限、本来の自分で生きようとするあなた」は

 

この時代のリーダーなんですよね。

 

 

 

 

光も闇も、「魂芝居の肥やし」にできる力が与えられています。

 

 

 

その時に何があっても

 

 

 

 

 

 

自分に優しく

 

 

 

 

 

 

 

最大限

 

自分に優しく

 

自分を大切にする生き方をしていると

 

 

 

 

 

 

 

大切な家族、

 

パートナー、

 

笑いあえる友人、

 

直接会ったことはないけれどこの時代の仲間たち、

 

子どもたちに、、

 

 

 

 

 

 

毎日、一瞬一瞬

 

喜びを放射することができて、、、

 

 

 

 

 

笑顔のないところに笑顔が生まれていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントの予定

 

8月18日(日)癒しフェア

「スピリチュアル・パートナーシップの見つけ方・育て方」
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/tamiya_nishida/

 

 

8月25日(日)鎌倉

邪気・ストレスを跳ね返す! 強運と元気がみなぎる! 

一気に運気を上げる「波動アップ・ヨガ」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,193円

Amazon