image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、夕方から、スピリチュアルCHIEさんのイベント

 

「ミステリーナイト」にゲストで出演してきます。

 

テーマは「運と縁」。

 

 

 

 

ちょっとしたことで、劇的に変わるのが、運と縁ですね。

 

どんなイベントだったか、またここでご報告させていただきます。

 

 

 

 

運がよくなる方法をいろいろお話しさせていただくんですが、

 

僕は「本」ってものすごい開運ツールだと思っています。

 

たとえば

 

CHIEさんの本、

 

この世界の私をそこから見たら

 

これも、人生を幸せに生きる智慧満載、しかも楽しい。

 

 

 

あらゆる本はすごい。本当にすごい。

 

神聖なものだと僕は思っています。

 

 

 

 

 

で、今日のイベントは、

 

ゆほびか最新号に出てくださっている、大鈴佳花さんと一緒の出演です。

 

どういうご縁で知り合ったんですか、という台本をいただいたんですが、

 

魂的な視点の答えをするなら

 

「数十億年前に別の惑星で仲間だった」ということになります笑。

 

今生では本田健さんのセミナーが初対面でした笑。

 

やはり本がつないでくれた運と縁です。

 

 

 

 

 

大鈴さんは、寝たきり状態だった時に、脳の覚醒体験をして、

 

はるかな未来や、過去、全てをビジョンの中で体験したそうです。

 

 

そこでわかったことは、

 

人は誰でも最高の未来を生きる力があり、

 

それは、脳を覚醒させて、

 

自分の「最高の未来」を想い出すことにより、実現していく。。。

 

と大鈴さんは語ります。

 

 

 

大鈴さんは、4月号では、

 

脳を覚醒させる方法として、

 

「両手をこすり合わせて、手でおでこを温める」(前頭葉に手を当てる)

 

「細胞に感謝しながら入浴する」

 

「スーパーグラウンディング」

 

の3つをご紹介くださっています。

 

 

 

どれも簡単にできる方法ですが

 

目覚しい効果があります。

 

「細胞に感謝しながら入浴する」

 

については何度かブログで書かせていただきました。まじで、すごい!!

 

 

 

特集を担当した岩崎が、ゆほびかメルマガで以下のように

 

書いているのでご紹介いたしますね。

 

〜〜〜

 

こんにちは、『ゆほびか』編集部の岩崎です。

いつも『ゆほびか』のメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。

今日は「夢を叶える脳」についてです。

大鈴佳花さんという方がいます。


「未来覚醒スペシャリスト」の肩書でセミナーを開催し、

 

起業・売上アップなどのビジネスでの成功、

 

結婚・夫婦関係がうまくいくなど人間関係の変化、

 

ダイエットや美容・健康効果など、

 

短期間で多くの人の夢を実現させているかたです。

大鈴さんがセミナーで話すキーワードの一つが「引き寄せ脳」です

大鈴さんによると、未来は一つではなく、

 

本来持っている脳の力を発揮した未来、

 

発揮していない未来など、いくつもあるそうです。

そんな未来の中で、

 

成功したすばらしい未来にアクセスする(つながる)ことを、

 

大鈴さんは「未来を想い出す」と表現しています。

脳の仕組みを使えば、

 

すばらしい未来は「イメージする」ものではなく、

 

ハッキリと「想い出す」ことができると。

「未来を想い出す」ための脳の仕組みは、

 

「引き寄せ脳」だと大鈴さんは言います。

「引き寄せ脳」とはプラスの発想ができる脳のことで、

 

簡単なワークをするだけで、

 

誰でも「引き寄せ脳」になれるそうです。

大鈴さんが「引き寄せ脳」に覚醒したのは、

 

自身が不慮の事故により1年間寝たきりになった時でした。


「引き寄せ脳」になってからは人生が激変し、

 

すべてがおもしろいようにうまく回り出したそうです。

大鈴さんのセミナーで「引き寄せ脳の作り方」を

 

学んで夢を本当に叶えることができた例としては、

 

次のような方々がいます。

・渡辺さおりさん(英語コーチ、48歳)
「10kgのダイエットに成功!悩んでいた仕事にも道筋が見えて人生前向きになりました」


・荒巻豊さん(自営業、63歳)
「起業してから売り上げが増大中!愛にあふれた人間関係も引き寄せることができました」


・末次敦子さん(管理栄養士、51歳)
「自分の本の出版・講演と夢が急速に現実化!直感が冴え、ひらめきも生まれるようになりました」


「引き寄せ脳の作り方」の詳細は、

 

今発売中の『ゆほびか』4月号の「脳の若返り法」に掲載しています。(岩崎)

 

〜〜〜

 

 

 

 

大鈴さんの本にはうんと詳細が書かれています。

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

あなたの脳に感謝します。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね