今日は、18時から
スピリチュアルタレントのCHIEさん
トークライブ「ミステリーナイト」に
ゲスト出演させていただきます^^


お話するのは「運とご縁」についてです。



私たちは人とのご縁で
幸せになっていくものですね。
そして人生そのものが
ご縁で彩られているものですよね。

幸せに導くご縁に恵まれている人は
「運」のある人です。
そして幸せに導くご縁を結ぶと
運が良くなっていきます。

そんな、あなたを幸せに導く
ご縁のお話などをしながら、
みんなで素敵なときを過ごしましょう。



今日、こうしてあなたに出逢えることも、
素敵なご縁ですね^^


今回は特別に未来のあなたからの
メッセージを書いた本を
35冊限定発売いたします。

会場で楽しみにお待ちしていますね^^♡








■「引き寄せ脳の作り方」を特集していただきました!好評発売中!



■待望の初出版!好評発売中!
続々と幸せな成功体験のお便りをいただいています!



■お金を引き寄せる21人の達人の一人として、掃除・片づけの視点を載せています!




ランキングに参加しています^^

このブログを読んでくれている
あなたもとも、

素敵なご縁で繋がっているのを
心から感じるよ。

いつもありがとう^^

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村