2月24日におこなわれる
トークライブ『ミステリーナイト』
チケット一般発売開始しました‼️


今回のテーマは
【運とご縁】


今回も楽しい内容になってます✨
すでに予約が殺到していてすぐに
売り切れてしまう可能性があるので
チケットはお早めにお願いします❤️


まじかるクラウン2/24(土)
17時半開場 18時開演
場所:表参道グラウンド
料金:2500円



お近くのローソンLoppiからも
Lコードを入力してチケットを
直接ご購入いただけます。
【Lコード】33142


これから新生活を始める
皆さんに素敵なご縁と幸運が
舞い込んできますように。。🌷🍀

良い情報をお届けできるよう
頑張ります(^ ^)✨


{D8898CBC-ED50-4C2A-8C3C-E6944E9E1E95}


今回も面白いゲストさん
2人にお越しいただきます。

1人は雑誌『ゆほびか』の
編集長 西田普さん



(次号は2月16日発売)


『ゆほびか』は健康や開運法、
スピリチュアルなど
様々な内容で幸せコンテンツを
発信している雑誌で私もよく
読んで勉強していて、


そんな雑誌を作っている
編集長さんってどんな方だろう?
と思い、先日初めてお会いしたの
ですがとても素敵な方でした!


さすが編集長さん、
色んな方を取材しているから
圧倒的な情報量で、お話伺いながら
久々に興奮しました(〃ω〃)

運命の法則の話から
不思議体験の話まで、いろんな
エピソードが出るわ凄いわで。(笑)


しかも西田さんは最近
運命を感じたご縁があったそうで
そのエピソードがこれまた面白い。


え〜〜〜っ‼️

お風呂場でチャネリング⁉️
マリア様⁉️⁉️

みたいな内容(笑)

ただ幸運が訪れたという
エピソードだけでなく、
因果関係の分析も凄かったです。


当日も面白くてほほぉ〜と
勉強になるネタを持って来て
くださると思います。爆笑キラキラ



そんな西田さんに、

「これまで沢山の方にお会いしてきた
と思うのですが、面白くて印象に
残った人ってどなたでしたか?」

と聞いたところ



即答で
大鈴佳花さん と。

{1B6AA2BD-2598-4A30-926D-A9DA385CF939}


聞いたところによると
大鈴さんは覚醒体験された方で、
宇宙の誕生から遥か未来まで
ビジョンを見た方なのだそう。

ご著書も大人気で、
本屋さんでよく見かけて私も
気になっていた所でした‼️✨


せっかくなので大鈴さんにも来て
いただきたいと思いオファーすると、

ちょうど24日は東京に来てて
1日空いていたそうで
「何か楽しいこと入りそうだな〜」
と思っていたそうです‼️

未来予知してる‼️笑
すごーーーい最高(≧∇≦)✨✨


大鈴さんは普段は沖縄在住なので
東京でお目にかかる貴重な機会です

私も今度初めてお会いするのですが
写真から伝わってくるオーラが
あたたかくて、気が合いそうな
予感がしています照れドキドキドキドキ



ということで前置きが長くなって
しまいましたが、24日は
西田さん、大鈴さん、それから
MCの宮島咲良さんの4人で

楽しく【運と縁】について
トークしていきたいと思います。


盛り上がりそう〜〜!!!!
楽しみ〜爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


お時間の許す方はぜひ
ご参加お待ちしてます。


{5F406C9A-C721-421D-BF36-9760B9E6A849}

まじかるクラウン2/24(土)
17時半開場 18時開演
場所:表参道グラウンド
料金:2500円