愛する「魂の冒険者」たちへ

 

 

今度、タレントとして、

作家として、活躍されている

 

スピリチュアルCHIEさんのトークライブイベント、

「ミステリーナイト」にゲスト出演させて頂くことになりました。

 

 

 

テーマは「運とご縁」。

ここ、大事ですね!!

 

 

 

CHIEさんはこれまで何度か

ご挨拶させていただいたことはありましたが

 

先日、絵本作家のぶみさんの紹介でお会いしたら

とても素敵なお人柄でびっくり。

 

image

 

その時のこと こちら↓

あなたの「運命の扉」を開くのはワクワクのエネルギー!

 

 

 

いわゆる「能力者」の方で

「怖い人」は、僕は苦手です。

人を脅かし(結果的に)服従・依存させる人。

その人たちにはその人たちのお役割があると聞きますが、

僕は苦手なので、逃げ出します。。。

(もう出会わなくなりましたが)

 

 

 

 

CHIEさんは、1回お食事しただけですが

優しくて、勉強熱心な方で、覚悟が決まってて、

「周囲の人が自分らしくいられるようなエネルギー」

発散されていて、感動しました😄

 

 

 

 

CHIEさんのスピリチュアル小説。

買って読んだら面白かった!!

 



 

イベント詳細

CHIEさんブログ「スピリチュアル観察日記」

 

2/24(土)

17時半開場 18時開演

場所:表参道グラウンド

料金:2500円

 

(昨日が告知開始と聞いてたんですが

今、リンク先をのぞいたら

完売状態になってるようです)

 

 

 

当日は、CHIEさんと、

沖縄在住の覚醒者、

大鈴佳花さんと一緒に出演させていただきます。

 

大鈴佳花さんブログ「幸せな引き寄せ脳の作り方」

 

大鈴さんは、以前にもこちらでご紹介させていただきましたが

今度、ゆほびか4月号の「脳の大特集」に出ていただきます。

 

 

 

大鈴さん。

宇宙誕生の頃からはるか未来まで全部を

ビジョンの中で見た(体験した)そうです。

 

この本に書かれています↓

 

 

 

 

本には書いてありませんが

数十億年前の金星のアセンションに関わっていたそうです。

僕も、うっすら感じるところによると

その仲間のようです。

(ほんまかいな!って思った人から

わたしもそうかも!って感じた人までいるでしょう)

 

 

 

 

それで

「運とご縁」って、とても面白いテーマですよね。

 

人生の充実度、

幸福度、

成功、

健康、

 

すべてに関わってきます。

 

 

 

取材を通じて、世界中の幸せな成功者や

スピリチュアルマスターから

運と縁についての

お話を聞く機会に恵まれてきました。

 

思えば自分も、びっくりするようなことを

たくさん見たり聞いたり

体験したりしてきたように思います。

 

 

成功者の方で、

運と縁を大事にしていない方には

僕は会ったことがありません。

 

 

 

 

きっと、このブログの読者の方は、

運と縁を日ごろから大事にされている方だと思います。

 

基本的には「運と縁を大事にしよう」って意識があると、

今がどんな状態でも、必ず、よくなっていきます。

 

すでに運と縁に恵まれる道のりを歩いてるわけです。

 

 

 

先ほど書かせて頂いたように

絵本作家のぶみさんが、CHIEさんを紹介してくれました。

(今、例の歌のことで、炎上して

かなりしんどい状況にあるようです。

改めて書きたいと思います)

 

 

 

実は、当ブログを読んで下さっている方が

CHIEさんに、

CHIEさんイベントの出演者として、

西田を推薦してくださったそうなんです。

 

そう聞いてどんなにありがたいと思ったことか・・・

39x8さんこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 

CHIEさんはCHIEさんで「これはお導きかも」

とピンときたそうなんですね。

ありがたいことです。

 

縁をたどって、ご友人の、のぶみさんを通じて、連絡を下さった。

 

こういうのも縁のつながりなんですよね。

 

「ピンときたら、すぐ連絡して、会えたら会ってみる」

 

そうすると何かが展開します。

何もしなかったら、だいたい、何も起きません。

 

僕の方も、オファーをいただいた瞬間、

「はいやらせていただきます」とお返事をしました。

 

テーマも会場も条件も、何も聞いてませんし

普段、人前でお話しする仕事をしているわけでもなく、

どちらかというと編集者は裏方なので、慣れてません。

 

でも、ピンときたからです。

 

こういう時は、断ってはいけないと教わってます。

いや、断ってもいいんですが(笑)、

波に乗っていきたいときは、

断ると、すごく遠回りになることがあるようです。

 

 

 

 

今後「みことちゃんの物語」でも運と縁についてのお話を

書かせていただく予定なんですが

(白いヒゲのおじさんが、そうしろと・・・笑)、

 

 

「運と縁をよくする方法」ってたくさんあるんです。

ここでは1つだけご紹介させていただきます。

 

 

簡単です。

 

 

自分の「気」を充実させると、運と縁は、確実によくなります。

 

 

そして、気を充実させる方法は2種類あります。

 

自分にとって嬉しいことをするんですが、

 

「安らぐことをする」

「興奮することをする」

 

 

どっちでも好きな方を選べますが、オススメは

普段、あんまりやってないなあって方をやる。

 

 

やってみると、変化が実感できると思います。

つまり、

 

 

興奮ばっかりしてる人(笑)は、安らげることを。

安らいでばっかりの人(笑)は、興奮することを。

 

 

そうするとバランスが整った上、気がアップします。

(どっちでもないという人は、どっちでもマル)

 

 

 

何でもいいんです。

 

自分の好きな人の笑顔を見たり、

自然に触れたり、

一流ホテルに行ったり、

美味しいもの食べたり、

コンサート行ったり、

サーカス行ったり、

 

とにかく、自分を楽しませ、喜ばせて、

気を、普段から高めておきましょう。

 

運と縁がどしどし、押し寄せてきますよ。

 

〜〜

 

 

 

当日はもっと、マニアック?というか

具体的な話が飛び出す気がします。

 

こういうイベントって、おもしろいのが

「約束して集まってる」ってことなんです。

 

すべてのご縁には深い意味があるといいます。

まして今は、魂の覚醒が進んでいる時代。

 

人が集まるのにはそれなりの意味があるようです。

 

 

 

 

やや、スピリチュアルな話になりますが、

 

例えば、

コンサートに集まる人は、

コンサートに集まる人同士の意識の中で、

共同創造することを約束しているらしい。

 

どういうことかというと、

 

例えば氷川きよしさんのコンサートに集まる人。

モーツアルトのコンサートに集まる人。

セカオワのコンサートに集まる人。

 

それぞれが、それぞれの意識の中で、

その日、その会場でどんな場を創り上げ、

そこからどんな光を広げるか、決めている。

 

個人だけでなく、

集まった人全員が、

「こういう場を作ろうね」と合意をしている。

 

出演する側も、オーディエンスも、

スタッフも、皆、対等に決めている

 

 

 

ですから、ミステリーナイトも、

中心となるCHIEさんの意図が反映されて、

みんながどんな約束の元に集まるのか、

きっとその場に足を踏み入れたら

全身で感じられるように思います。

 

CHIEさん、大鈴さん、あらためて、ご縁に感謝します。

 

 

ああー楽しみだなぁ・・・

 

書いていて思いましたが、

今後、イベントでお話しさせていただく機会が

増えていくような気がしてきました。

 

今年は、どんどんやってみようかな。

ご縁のある方と、タイミング合うとき

お目にかかれることを楽しみにしています😄

 

 

 

 

 

 


 

引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね。

image

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね