春の嵐 | aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

aye-ayeのカナダ・子育て&アンティーク日記

子育て、アンティーク、カナダの日常、たまに亀について

本日は雨、ずーーと雨。


それが夜には雪に変わるかもと。


ずーーと降りすぎて。



側溝が川になってる。


写真には写ってないけど、アヒルのカップルが泳いでた。


春になってから天気は悪いわ、雪は降るわ。。。スノータイヤ替えるタイミングがわからない。


こんな雨が降るのは。。。


コロちゃんがガッツリ掃除したからか?



ベットに乗ってた大量のぬいぐるみを片付けたので、



よく寝れるーーーー。


そりゃねえ。


お掃除に目覚めた感じなので、嵐は続くかもしれない。


皆さますみません。


お掃除といえば。。


君。。。



ガリガリ聞こえるから起きてるのはわかってるんだ。



掘り出してみたがまだガリガリしてる。


後ろに餌が溜まってたので。



トンネル外したら尻だけでた。

餌を片付けて。。さあどうやって元に戻そうか?



悩んでたら睨まれた。



もう出る!!



綺麗になったから戻したいが、籠城してる。



そして奥に潜り込んだ。


なんかすみません。


明日はコロちゃんは遠足なんだけどなあ。

雪混じりのの雨で大丈夫かな?