パンケーキって甘いだけとちゃうねんで。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

11月24日 日曜日。。。

たっぷりと芸術を堪能して「BODAIJU EXPO 2」の行われてる
ニューオーサカホテル心斎橋』を後にしたんが13:00
http://www.shinsaibashi-noh.jp/index.html

蛭子さんのサイン会に並びたかったんやけど、
どうにも相方が興味ない様子でねぇ。。。

さくれつさんが似顔絵を書いて頂いてたのがうらやましくって・・・
正直僕も欲しかった


んまぁ・・帰って仕事にもどらなアカンし、お昼も食べてとなると
時間も押してるからしょうがないなと諦めたんやけどな。。。



で。
せっかく心斎橋にきたんやからあのハワイで味わったアレを食べたいと
相方が御所望になられたので、てくてく歩いて向かったら・・・

めっちゃ大行列ww

相方と目を見合わせて一瞬で立ち去ったわ
もう一軒候補はあったんやけどハワイのお店は一緒やろと言うことで即却下

そのお店とは・・
相方がハワイで絶賛した『エッグスンシングス
「2013.7.18. あなたほんとにおバカンスね二日目②。。。Σ(゚д゚lll)」
そして相方が行きたいと言いながらハワイではいけなかった『カフェカイラ

また次回、早い時間から行っとかなあかんな



そんな訳で胃袋もすっかりとパンケーキになってることやし別の店へGO

・・・なんやけど、どこの店も結構な待ち時間やったわ
もう、ウロウロしたくないと言うことで決めたお店がここ

ELK(エルク)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27064420/dtlmenu/
image.jpeg

image.jpeg


相方は「生ハムとモッツアレラのイタリアンハーブパンケーキ
image.jpeg

んで、が「クレソンとベーコンのスクランブルエッグパンケーキ
image.jpeg

相方はうまいうまい言うてパクパク食うてたけど
はめっちゃクレソンが食いづらかったわ


彩さんもパンケーキもろて大暴れやったで~
image.jpeg

ミルクもごっくごっく赤ちゃん哺乳瓶
image.jpeg


この日はいつもより朝早く仕事に出掛けてひと通り準備して出掛けて
また帰ってきて仕事に戻ってクッタクタになって帰宅したけど
気持ちがすっごく晴々としてた気がするで。。。

素敵ないいもの見せてもらって美味しいもの食べられたってのもあるやろうケド
家族と一緒で肩の力が抜けたってのもあるのかなって思うなぁ


まだまだ今年いっぱいは忙しい日が続くけど
またどっかで肩のチカラ抜いて深呼吸せなあかんて思うわ


またおもろいモン見つけて遊びにいこーっと