やってもた。。。(´д`lll) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

前日は素敵な芸術に触れ、美味しいものを食べて
見事なまでにリフレッシュできたかのように思えた11月25日 月曜日

朝からボケボケを炸裂しまくりんぐで半泣きやったで



お気づきの方も何人かいらっしゃいましたけど・・・
朝イチでブログの記事を何件か削除しちゃいました

記事は復旧できるからええんやけどね・・・
皆さんから頂いたコメントがもう戻ってこーへんのやなぁ

記事が復旧出来ひんのよりもソッチの方が辛いと言うか申し訳なくって・・
せっかく頂いたあったかいお言葉・・・何よりの宝物やのに。。。きらきら

心配してメッセやピグトーク、コメントいただいた方々、
ご心配お掛けしました、そしてごめんなさい。。。



そしてそのあと。

仕事で外回りに出発したんやけど、いつもは通らない道・・・
線路が1.5mくらいの高架になってて少し車高の高い車なら
絶対に詰まっちゃうトコロへ入って行っちゃいました・・・

案の定、屋根の上のアンテナはもげてバラバラ泣き1
屋根全体に引っかき傷泣き2
見るも無残な姿になっちゃいました泣き3



もう午前中でテンション駄々下がりになってもたんやけど
午後にも仕事で人の失敗を一身に被って更にテンションダウン・・・

自分の失敗をフォローするのと他人の失敗を引き受けるのとは
やっぱり気の持ちようが変わっちゃいますねぇ
それもまったく反省しないで知らんぷりするヤツやし



こんな一日やったけど・・・

ウチに帰ったら相方ボジョレーヌーヴォー抜いて待っとってくれた~
image.jpeg


こんな救いもなきゃやってられないですよね~
明日もがんばろ~