あなたほんとにおバカンスね二日目②。。。Σ(゚д゚lll) | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

爽やか~に早起きして清々~しく朝食取って始まったワイハの第二日目。

結構、お疲れ目な感じやったんで
この日もノンビリだらだらと過ごすことに決定~


お腹もいっぱいやし昼ご飯までの腹ごなしに散歩がてら
ショッピングに付き合って欲しいとのことで彩さんを乗せたベビーカーを
コロコロと押しながら免税店へお買い物・・・

相方はバカンス・・・ってよりもこっちが目的なんよね

試着しては悩みを何度も何度も繰り返し・・なんか買っとったわ


そしてそして僕は、ご満悦~でお買い物を済ませた相方
免税店を出たとこにあるディスカウントショップでサングラス買ぉてもーたで~

ありがたや~



そして彩さんも同じディスカウントショップで水着を買ってんで
それもビキニやで、ビッ・キッ・ニッ


帰って早速、着せたげたらめっちゃ嬉しそうやったから
すぐにビーチに出て、波打ち際に放り込んだった


そしたらめっちゃ怖がってギャン泣きしてもた


怖かったんやろな~
抱っこしたらギュって、しがみついたもんな~
とうちゃんはめっちゃおもろかったけどな~


そんなこんなして遊んでたらお腹もガッツリすいてきてお昼の時間

僕のハワイの食事のイメージって言うたらシーフードにロコモコって感じやけど
最近はパンケーキエッグベネディクトなんかが新名物って感じなん

またまた相方が行きたいとこ調べてたらしくって行ってきたで
エッグスン・シングス


どこのガイドブックにも載ってるようなお店らしいんやけどな~
結構な数のいろんな国の人が順番待ちしとったでヒト

10分くらいの順番待ちで入れたんはラッキーなんかなーハテナ
・・・って飯なんか並んでまで食いたかないわっキュピーン顔文字


相方が頼んだんは、なんとかって言う「パンケーキ」

で、ボクが頼んだんはなんとかって言うた「エッグベネディクト」



うん・・うまいけどやっぱデカいわっ

パンケーキにメイプルとグァバとココナッツの三種類のソースを置いとったけど
かけながら食ったらどんどん血糖値上がるの感じたもんな~血

でも相方、キレイに完食しとったなぁ・・・
結構、生クリームもあっさりしとったもんねパンケーキ



さぁ、昼メシが済んだら今度は晩メシやな
二日目、もすこし続いてまうで~