潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。




✨募集中メニュー✨
    

1人で苦しまないで!
インナーチャイルドが
癒されると
自分を許せるようになるよ


ラブラブモニター募集ラブラブ
4/15まで 無料

 終了しました

インナーチャイルドから
あなたへの
メッセージ


レイキヒーリング



最短でお届けしていますが
土日をはさむ場合
数日お日にちを頂戴することがございます。

ご理解頂けると幸いです。


こんにちは、masamiです✨



昨日で
インナーチャイルドヒーリング
モニター様の募集を締切りました✨



予想以上にお申込みを頂き
私自身もとっても多くの学びを得まして

みなさんとても誠実な方ばかりえーん




今回のセッションで
チャネリングでみえたことを

どのように分かりやすくお伝えするか
ということや
毎回膨大の文字数のLINEをお送りしていて

"読みにくいかなぁ、、、"

と思うこともあったので

ビデオ通話も導入しようかなとか

1日何人くらいの方へ
リーディングさせて頂こうかな?とか

日常生活での時間の使い方

自分の時間や
私用の時間のバランスなどなど

行動したからこそ
改善点などもみえてきたので

少しお時間頂いて内容を練っていきますね気づき


ご協力頂いたみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい




前のブログでもお話したのですが
始める前
すっっごく緊張したんですガーン



だけど
お相手さまのインナーチャイルドと
お話していると
とっても健気で可愛いいのラブラブ

その子が気付いてもらったことで
すっっごく喜んでくれて

エネルギーがフワっと軽くなる様子を
一緒に共有することで

私も癒されてました、、、ラブ



これからも私のインナーチャイルドの癒しも
続いていくけど

いろんなトラウマを抱えてきたから

やっぱりインナーチャイルドの癒しのお手伝いは
今後も続けていきたいなおねがい


これからも試行錯誤しながら
やりたいことを
実現していくぞーー気づき


頂いているご感想は
また後日🆙させて頂きますね💕︎



今後も皆さまがどんどん変容されることを
陰ながら応援しています✨



本当に本当にありがとうございました❤️





LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し