こんにちは、masamiです~ニコニコ





遅くなってしまいましたが、レイキヒーリングのモニターへご協力頂いた方からのご感想を載せさせて頂きますね💕




    
まさみさん、遅くにごめんなさい。
ヒーリングありがとうございました!
秋分の日前何日か凄く眠くて、頭の中も何となくスッキリしなかったのです。
ヒーリングを受けとる時にピンクの花びらが降り注ぐイメージをしていました。
秋分の日以降スッキリした気がします。
「何が好き?どうなりたいの?」日々自分に質問しています。
素敵な機会をありがとうございました。

K様





K様は、目のお疲れがあるとのことで重点的にヒーリングを送っていると、頭や首からの影響もあるように感じ、特に頭の重さがあったのでヒーリングで調整させて頂きました✨






ヒーリング中、守護天使さんが頭上から可愛らしいピンクの花びらを散らしてくれていたのが、とっても印象に残っています❤️






ハートからは、K様本来の無邪気さや可愛らしさ、可憐なお人柄を感じ、私もとっても温かい気持ちになれたヒーリングでしたラブ




K様は、ハイヤーセルフ様からのお言葉をご自分の中で問いかけてらっしゃる本当に真摯な方でしたおねがい




秋分前後は浄化の影響が強く皆さまもお辛い時期だったのではないでしょうか💦




そういったタイミングでヒーリングを受け取って頂き、辛さの緩和に繋がったこと、ヒーラー冥利に尽きます❤️





ご協力させて頂いたこと嬉しく思いますおねがい





K様、ありがとうございました✨





ヒーリングは、何だか分からないけど体が辛い、気持ちがモヤモヤするという漠然な辛さがある状態へも最適です☺️




チャクラを整え、滞りのある部位のエネルギーを調整するので、身体的な辛さだけではなく心の癒しにも繋がってくれます🤲




ハイヤーセルフがその方にその時必要な映像を見せてくれたり、メッセージを送って下さるお守りのようなワークです🌸




ヒーラーって、人を癒しながら実は、、、自分もとっても癒されているんですよグラサン





今、何か分からないけど辛い‼️どうにか現状を良くしたいんだよー‼️って方も、興味があればお問い合わせくださいね✨




本日も読んで頂きありがとうございました✨





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル