潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


トラウマは優しく解放され

あなたのインナーチャイルドを

癒します。


自分に自信が無い

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨


 詳しくは、profileをご覧下さい。


こんにちは、masamiです✨




生きづらさを抱え

ガマンをしてきたあなたへ




インナーチャイルドからの

メッセージを聞き

ヒーリングを

受けてみませんか?




インナーチャイルドとは

傷付いた小さな頃のあなたの潜在意識です。





インナーチャイルドの思いに気付くことは

今あなたが抱えている

お悩みの原因を

知ることにつながり

その辛さを解放する為に

とっっても大切なの気づき





私は今まで

自分自身に対してはもちろん

両親、兄弟への怒りや悲しみ

ひどく溜まっていて

「ゆるさない」

っていう感情が強くて強くて


何でいつも私ばっかり

ガマンしなきゃいけないの?


親の言動が凄く気になり

実家にいればイライライライラ💢




実はこれがインナーチャイルドから

"私の話聞いて!

気付いてよ!"

っていうサインだって知ってからは

癒しが進み

心の底から満たされてる感覚なの。





もちろん

イライラ

モヤモヤすることも

あります。




だけど

母への怒りの感情が

執着←完璧なわたしじゃないと愛されない💦


依存←お母さんの意見が絶対💦


恐怖←機嫌が悪いことが多くて恐い💦


だったことに気付いてからは




顔色を伺うよりも

自分の心の中は今どんな感じかな?

私のインナーチャイルドは元気かな?




いい意味でベクトルが自分に向くようになって

俯瞰できるようになった。




インナーチャイルドが癒されていくと

🔹自分を責めることが減る

🔹自分の魅力に気付ける

🔹自分の心へ素直に生きられる

🔹自分を信頼できる

🔹本当にやりたいことが見つかった

🔹家族の態度が寛容になった

🔹職場の人たちが穏やかになった

🔹大切にしてくれる人との出会いが増えた




こんな風に

自分→周りの環境が変化していく。




行動したくても

親の反応が気になって仕方なかった私が



今までの発想には無かった

自分をもっと表現したい

なんて意識の変化も

インナーチャイルドと共に歩んでるから





インナーチャイルドヒーリングは

トラウマを手放して

自分の軸を取り戻したいって

あなたに必要なんですよ気づき





ヒーリングを受けて下さった方は

    

🌸ヒーリング中涙が止まらない

🌸自分が本当はどのように生きたいのか

    思い出し、幸せに生きるんだと決められた

🌸インナーチャイルドのエネルギーが

    滞っていた箇所の痛みが改善した


このようなご感想も頂いています。




インナーチャイルドを癒すためには

ずっと抱えてきた悲しみや寂しさを

一緒に感じ、腑に落とすことで

解放されていきます。




解放する為には

あなたとインナーチャイルドが癒されることが

とっても大切❤️




だからこそね

インナーチャイルドのメッセージ

知るだけではなくて


あなたとインナーチャイルドに

レイキヒーリングを受けて頂くことで


深い癒しを感じて頂こうと思います気づき




実は

私も全て1人で向き合っていたわけではなく

ヒーラーさんやチャネラーさんに

たくさん相談してきたの。



1人で向き合ってるとツラいし

意外と気付かない

思いこみがあったりする💦



だからね

1人で頑張らなくていいよ‼️




今あなたが

生きづらさを感じていたり

小さなころから

たくさんガマンしてきて

いい加減変わりたいんだって

思うあなた!



masamiを通してインナーチャイルドの声

聞いてみませんか?





  ​インナーチャイルドのメッセージ&ヒーリングがオススメな方



🔹自分を責めてしまいがち

🔹思ったことを伝えるのが苦手

🔹つい人に合わせてしまう

🔹完璧主義で辛い

🔹人間関係で悩むことが多い

🔹人の顔色ばかり見てしまい疲れやすい

🔹自分よりも他の人を優先しがち

🔹自分と人を比べやすい

🔹両親や周りの人たちへイライラしてしまう

🔹人のイヤなところが目につく

🔹チャレンジしたいことがあるけど

    行動にうつせない



  ​価格


無料


今回は

多くの方にインナーチャイルドの声を

知って頂きたいという思いと


様々な方のインナーチャイルドと

対話をさせて頂きたいという

私の学びでもあるので


期間限定ですが

無料にさせて頂きます。


勧誘などは一切ありませんので

ご安心ください✨



  ​内容

お悩みをお聞きした上で

インナーチャイルドとチャネリングし

今の様子やメッセージをお伝えします。

 

その後レイキヒーリングを

遠隔でお送りします。



  ​方法


公式LINE か InstagramのDM

お好きな方をお選びください。


全てメールでのやりとりなので

人見知りなので初対面で話すのはちょっと、、

っていう方にもオススメです🎶


ヒーリングはコールインで設定します。


コールインとはご都合が良い時間に

受け取って頂ける方法です。



  ​日程

ヒーリングは1週間に1回受け取って頂き、

翌週2回目を受け取れるよう設定します。


計2回インナーチャイルドのチャネリングと

ヒーリングを受けて頂くことになります。


受け取る時間は

1週間の中であなたのご都合が

良いタイミングでお受け取りくださいね。


インナーチャイルドは

複数存在することが多いので


今回は2週間かけ

ゆっくりと受け取って頂けるよう

ヒーリングを2回に設定しました💡


  お願い

🔹途中経過と終了後、ご感想を頂ける方。


🔹感想をSNSでの使用を承諾頂ける方。

(匿名でOK)


🔹ヒーリング後は、稀に好転反応が起きる

可能性があるので、心身共にご不安がある方は

自己判断でお申し込みください。

私の方で責任は負いかねます。

妊娠中の方はお断りさせて頂いています🙇‍♀️


🔹ヒーリングの感じ方は個人差があります。

体感が無くても流れているのでご安心ください。

   



  お申し込み


公式LINEかInstagramのDMから

お待ちしています❤️



友だち追加


星星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちら星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




ピンときたときがタイミング気づき

あなたとのご縁を楽しみにしています✨




本日もありがとうございます🙏







レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星













看護師 自己否定 内観 統合ワーク 自己愛 インナーチャイルドヒーリングスピリチュアル スターシード 天使