こんにちは、masamiですニコニコ
 
 
 
 
先日、ヒーリングのモニターへご協力下さった方からのご感想を頂きましたラブラブ
 
 
 

 

​​寝る前にヒーリング受け取ってみたのですが朝起きたら、アロママッサージを受けたあとのように首の辺りの詰まりが取れて軽くなったような気がしたのでこれかな💕と思いました🥰

 

詰まりが取れたことで

身体も軽くなりましたよ✨

 

その後もまたヒーリング受け取られせて頂きました✨

 

ありがとうございます!!

 

とっても嬉しいですえーんラブラブ
 
 
 
 
 
この方は誕生花セラピーと合わせて写真撮影もされているゆうこさんハート
 
 
 
以前、私も誕生花セラピーを受けたことがあり、自分本来の強みや特徴を知ることができて、本当に目から鱗でしたラブ
 
 
 
 
 
元々、ひまわりも一番大好きなお花だったので、誕生花に入っていてビックリ飛び出すハート
知らず知らずのうちに自分に必要なお花を選んでいたようです気づき
 

 

 

この誕生花を載せた用紙を頂くのですが、コレがまた可愛い!
 
 
 
 
 
もはやお守りレベルで持ち運んでおります笑い
 
 
 
 
 
ゆうこさんと話していると、自分自身と向き合うことができ、優しく背中を押して下さるので前向きな気持ちになりますおねがい
 

 

 

 
 
 
 
 
そんな素敵な方に、今回ヒーリングを送らせて頂きハイヤーセルフ様からのメッセージやお体の状態をお伝えすると、ご自分の中できちんと落とし込みご納得されていました照れ
 
 
 
 
素敵なご縁を頂き感謝の一言ですキラキラ
 
 
 
 
皆様も、是非ゆうこさんのブログ覗いてみてくださいね気づき
お写真も本当に素敵ですよラブ
 
 
 
 
 
そしてモニター様の募集も継続していますので、宜しくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひまわり