潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


トラウマは優しく解放され

あなたのインナーチャイルドを癒します。


自分に自信が無い

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。





    

1人で苦しまないで!
インナーチャイルドが
癒されると
自分を許せるようになるよ


ラブラブモニター募集ラブラブ
期間限定 無料 


インナーチャイルドからあなたへ

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング






こんにちは、masamiです✨



今日は暖かいですね~もう起毛の敷パットは
いらないかなぁ💫

ほんと時の流れが早すぎますね!!!


最近ね思うことがあって。


過去の自分に挑戦状を叩きつけて
戦わなくていいんだなって🫧



どういうことかというと

私の場合なら

昔、看護師でフルタイムで働いてて
一生懸命頑張ってた自分と今を比べて


"そんな働き方しなくても
自由になれるし、楽しく働けるんだから!
あなたよりもっと良い未来生きてみせるから!"


ってイヤ〰️な自分を見せつけてた自分に
気付いちゃったんですよね〰️💦




より良くいたい

もっと楽しく過ごしたいとかね

もっともっと前よりもっと!って

上昇思考が強い方が

日本人には多い気がする🤔


だけど過去の自分がいたから

新たな視点で物事を見れたり

粘り強く取り組める自分になったり


過去のすべての自分がいたからこそ

今の私がいるんだよね。



ふぅーーーダッシュ
大切なこと見失ってたなぁガーン


過去の自分も
今の自分も

すべて大切な記憶ということ💫




お花の手入れをしてたら
ふとこんなことが浮かんだので
忘れないうちに書いてみましたハイビスカス


今日は簡単な感じで気づき



読んで頂きありがとうございます🙏


先日flow ink artを習いに行ってきたものを
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦にあげました✨

まだまだ練習が必要だけど
そのうちエネルギーアートとか
できたら楽しそう❤️

良かったら見てみてください~🌸




LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




レイキヒーリングのモニター様も募集中です流れ星




詳しいご感想はこちら流れ星







関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング 観葉植物 海

レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島

山 オラクルカード 天使 グラウディング センタリング 瞑想

チャクラ 浄化 不動明王