パップ | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

何故かパップの狂暴さが酷くなってきた、
一時期噛まなくなって、
子供達も、可愛くて仕方ない感じだったけど、
最近は餌を入れようとしただけで噛みついてくるので、
お腹が空いたら噛むのかなとも思えるのど、
小屋が大きくなったので、
餌入れに手をやると小屋の入り口付近に指がくるのが気に入らないのか(^_^;)
ちょっと油断すると確実に血が出るぐらい噛まれるので、
子供達はとうとう、見向きもしなくなってしまいました、
次男坊は、もう居なくて良いとまで言うようになってしまいました····
対照的にチョコは、触られても噛まないので、
可愛がられ優しくされ、
好きそうな物があれば、買って貰えます、
パップは、他に買われていたら今頃どうなっていたんだろう?
ハムスターを欲しがるのは、たいてい子供
でも、パップは噛みつきハムスター
それも手が付けられないほどの狂暴さ····
他に行っていたら、この子は今頃····

次男坊には、命を預かった以上
噛まれても、嫌がられても、最後まで面倒をみる、
ちょっと噛まれたぐらいで、嫌いにならない、
ハムスターには、ハムスターの考えがあって、
ご機嫌が悪い時もあるから、
もし、嫌いになりそうになったら、
色々な仕草をみると、また可愛く思えるよと
言いましたが、
本当にパップは、他に買われてたら、
捨てられてたんじゃ······
そう、考えて少し怖くなった飼い主でした、
噛まれても噛まれても、噛まれても
やっぱり、パップは可愛いと思えるから、
パップはやっぱり、家に来て(次男坊には嫌われたけれど)
良かったのかな?
ゴールデンとジャンガリアンを、あの時間違えて買ってしまったのは、
運命だった?
今日も飼い主は噛まれて血まみれです!
でも笑って可愛いねと言えています照れ