日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

Amebaでブログを始めよう!
5月にパップが亡くなり、
8月にチョコが亡くなり、
息子達は自分達の時間が大事で、
私は、ポツンと1人になってしまった、
仕事に没頭するしかない!
みたいになってたら体を壊してしまったり、
血圧が180まで上がったりガーン
記憶力が低下したり、
ぐったりしている私を見た旦那が連れてきたのが・・・・・

チワマルちゃん
一目惚れしたそうですキョロキョロ
しかーし!連れてきたけど、世話はしないと言うプンプン
また、私が全部するのかーと、
思いながらも、パップやチョコ達の時みたいに世話が出来る嬉しさもあって、なんか元気になりましたw

これから、チワマルちゃんを宜しくお願いします
チワマルは、このブログでの呼び名です
ニヤリ