8月にチョコが亡くなり、
息子達は自分達の時間が大事で、
私は、ポツンと1人になってしまった、
仕事に没頭するしかない!
みたいになってたら体を壊してしまったり、
血圧が180まで上がったり
記憶力が低下したり、
ぐったりしている私を見た旦那が連れてきたのが・・・・・
一目惚れしたそうです
しかーし!連れてきたけど、世話はしないと言う
また、私が全部するのかーと、
思いながらも、パップやチョコ達の時みたいに世話が出来る嬉しさもあって、なんか元気になりましたw
これから、チワマルちゃんを宜しくお願いします
チワマルは、このブログでの呼び名です

