日常と子供達のブログ -2ページ目

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

みなさん、こんにちは(⌒‐⌒)
嫌な事は山ほどあるけれど、
なんとか毎日頑張ってます!
新しい会社に馴染めず・・・・
いや、ただ1人の人間のせいで
職場の空気がかきみだされて( ノД`)
その人が休みの日や、はや上がりの日は
それはそれは、和気あいあいとして楽しい時間が流れ10時間勤務の日も、あっと言う間に終わりますチュー
ま、仕方ないか、人生、好きな人ばかりと付き合えるわけじゃないもんねビックリマーク

さて、チョコさんは🎵
1才8ヶ月を過ぎましたが
元気いっぱい部屋を走り回ってますウインク

餌待ち中www 

あんたは、一寸法師か!!

暑くなってきました
みなさん、熱中症に気をつけて、
水分補給忘れずにねちゅー