嫌な事は山ほどあるけれど、
なんとか毎日頑張ってます!
新しい会社に馴染めず・・・・
いや、ただ1人の人間のせいで
職場の空気がかきみだされて( ノД`)
その人が休みの日や、はや上がりの日は
、
それはそれは、和気あいあいとして楽しい時間が流れ10時間勤務の日も、あっと言う間に終わります
ま、仕方ないか、人生、好きな人ばかりと付き合えるわけじゃないもんね
さて、チョコさんは🎵
1才8ヶ月を過ぎましたが
元気いっぱい部屋を走り回ってます
暑くなってきました
みなさん、熱中症に気をつけて、
水分補給忘れずにね

