大人のくせに、自分の怒りの感情や態度を表に出すやつ
世の中自分の思い通りになってたら、
誰も苦労しないつーの
昼間のパートさんが2人夜に時間変えして
私と出勤時間が同じになた
そいつらが、お喋りばかりで働かない、自分勝手に動きまくる、やりたい放題だからって、
社員の1人がイライライライラ😒💢💢
イライラするのは分かる‼️
ちゃんと仕事をしてる人から見たら
あいつら要らんやんって思うもん❗
私だって、なんで私だけ、しんどい事やらされとるんじゃ‼️
お前らも動けやーって腹立つもん
だからって❗だからって❗
それを態度に出してたら、真面目にやってる人まで、いい気分じゃないやん
出勤したら、いきなりムスーとして、
挨拶してもシカトとか
あたし関係ないやん
真面目にやってて、あんな態度とられたら仕事する気なくなるんじゃ❗
大人だったら少しは考えろつーの❗
あたしは怒りを関係無い人にまで八つ当たりするような人間じゃないんで、
上司に直に、あの人達は、お喋りしに来てるんですか❗って一言言った
後はいつも通り、仲良しさんとワイワイしながら、きっちり仕事はこなしましたよ‼️
八つ当たりなんて、バカな大人のする事
だからね
大人になれ社員