GWいかがお過ごしで? | 日常と子供達のブログ

日常と子供達のブログ

日常と子供達な事を書いています

今年のGW は楽しいのと、辛いのが交互ガーン
楽しいのは、大阪単身中の旦那が来るビックリマーク
これは、子供達と待ちわびww 
来た翌日から長崎旅行爆笑
中華街、
ハウステンボス楽しかったですドキドキ
日頃歩かない私には半、地獄ww 
昨日から筋肉痛でグッタリww 

そして、辛いのは、
GW1週間前···歯が2本折れると言うえーん
GW前と、今日で2本抜いて、
これまた痛みで寝込む汗汗汗汗
しかし、後は治すだけだから頑張らなきゃね!!

辛いのは終わったか····はてなマーク
明日1日、子供達は学校だから、
明後日から何しようかな口笛


話は変わり、
ハムちゃん達は····
ハムスターを飼いはじめて、2ヶ月ちょっと
わからない事ばかりの夏がくるのです、
まず、全然飲まなかった水を良く飲むようになったのは、
暑くなって来たからなのか、
病気からなのか、
食欲はあるし、回し車がズレるぐらい元気に回わしてるから大丈夫なのか汗汗汗
なんだかパップが2ヶ月で倍の大きさになった気がする様な····

どっちがパップなのか···
嫌味にブタのトイレにしてみたりww 


まるまるしすぎはてなマーク
ダイエットでおやつはキャベツ
生まれて5ヶ月も経つんだから普通の大きさなのかなはてなマーク
分からないけど元気で頑張って欲しいなぁニヤリ