DAISO お出かけに便利なお絵描きグッズ入れ | ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

ぼくたちとママの日記/6歳・4歳兄弟

6歳と4歳の男の子兄弟ママです。
育児の事、おうちの事など思いつくままに…☡✍︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}



長男の習い事の付き合いの時に

次男の遊び入れケースを

持ち歩くようになりました気づき



以前に紹介したケース

机がある時には便利なのですが

机がないと絵を書くのがなかなか大変…アセアセ


でも次男が1番遊ぶのは

お絵かきグッズなのでどうにかしたいなと

思っていたところDAISOで

便利なのをみつけましたひらめき


 


「クリップボード付書類ケース」

200円の商品です乙女のトキメキ



表はバインダーになっていて

中にノートや文房具を入れて持ち運べますOK


学校のお手紙管理にも便利乙女のトキメキ


薄いワークや塗り絵

A4のコピー用紙に折り紙

手持ちのタブレットも

入れることが出来ましたピンク音符


今までのは折り紙とメモ用紙、

文房具を入れることが出来たのですが

ワークや塗り絵が入れることが出来なかったので

これは嬉しいポイントです拍手


バインダーになっているので

机がない所でもお絵描きが楽しめますねニコニコ


以前の遊び入れケースもかなり便利で

よく使っているのですが、

行く場所によってこれで

使い分けができるかなと思います気づき


これで習い事の待ち時間も

楽しく過ごしてくれたらな知らんぷり




イベントバナー

 

この機会に小学校用の

プール道具を揃える予定です浮き輪








最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆