子供とのお出かけに!便利な遊び入れケース | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}


最近、長男の習い事などのお付き合いで

次男も一緒に行く事が多く

待ち時間があるようになって来たので

その待ち時間の中で遊べるグッズを

持ち歩くようになりましたむらさき音符


 


サムネイル

購入した折り紙ケースはこちら


折り紙ケースを購入し

まとめて遊びグッズを入れています指差し


折り紙ケースは仕切り二層式タイプキラキラ


中身は…

お絵描き用の紙

クーピー

折り紙

お箸トレーニング

リボン通し


お箸トレーニングとリボン通しは

ダイソーで購入ブルー音符


同じものばかりだと飽きてしまうので

この2点は他のおもちゃと交換して

持って行く事が多々ありますひらめき

 

ひとつのケースに

遊び道具をまとめられるので

持ち運びも簡単でOK


次男用のリュックにもスッポリ入るので

自分で持ってくれる事もありますニコニコ


子供達はNIKEのリュック使ってますブルー音符



同型のリュックはこちら

 
サムネイル


最近、自分の荷物は自分で持つ事も

増えて来た2人なので

母的にはとっても楽々です知らんぷり




最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート




購入やオススメ品載せてますハット