スイちゃんロスのママさんに朗報! | 【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

【ぼくたちとママの日記】HSPママの子育て

7歳と4歳の男の子兄弟ママです。
子育てのこと、買ってよかった子供の便利グッズなど投稿していきます✧︎


    
ご覧頂きありがとうございます花束

6歳・4歳の男の子ママです
ニコニコ

子供たちとのお出かけや
日常のちょっとした事を

綴っています{emoji:144.png.ブルー音符}



ゴールデンウィークに

南町田にあるグランベリーモール内

「FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ」に

久しぶりに行ってきましたピンク音符





NHK Eテレの人気番組

「いないいないばあっ!」

「おかあさんといっしょ」

「みいつけた!」のキャラクターが

モチーフの室内型の遊び場ですピンク音符


一歩足を踏み入れるだけで

Eテレの人気キャラクターモチーフが

沢山でEテレ好きな次男は

大喜びでしたニコニコ


そして懐かしの「うーたん」

そして3月までの「スイちゃん」に

まだこの施設は会えるのです乙女のトキメキ


うーたんもスイちゃんも

テレビで観れなくなってから

母的には寂しくって泣き笑い


でもここならもう少し会えそうなので

ロスのママさん是非ブルー音符


ファンタ〜ネ!やサバさんも指差し


そしてここの嬉しいポイントは

2歳までの小さな子用の

専用ゾーンがある所キラキラ


まだハイハイやよちよち歩きの子が

安心して遊べます拍手


次男はここのゾーン小さな時

とってもお気に入りでした気づき


なので兄弟を連れて行っても

兄弟それぞれ満足出来る

遊び場なのでおすすめですピンク音符









最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート


新一年生準備品やおすすめ品載せてます鉛筆