EvErYdAy -2ページ目

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎


てるけど、やばいね ツ

も - 、とにかく たあ かわええよ ツ

いきたかったなああああ

もう、 torn uhuh ですわ ツ

でも、torn やばすぎて 号泣 


ひなちゃん の オカン で 涙とまる

みたいな アクシデント が おきましたね

爆笑 でした

1人で爆笑ってゆ - 痛い子でした

んぢゃ、Disk 3 みてきま - す



\ BYE - BYE ☆ /

Candyからの投稿


関ジャニ∞ / ひとつのうた


あかんねん、これ聞くと泣きそうになる … 涙


-------------------------------


いっ、たこ焼き の 写メ うp しや - す



いしかったで - す っ !


友達の家でゎ 、おもちとかウインナー とかいれてるそうです


おもち入り おいしかった


もっちもち - ♪ 笑


食べた後に、DVDみたんですけど 


写メ とるん 忘れてやした


熱中しすぎて


ちなみに みたのゎ 


KANJANI∞ 五大ドーム TOUR


EIGHT×EIGHTER


おもんなかったらドームすいません💧


でしたああああ


まあ、全部みれなかったんですけどねぃ


Disk 3 が 最後まで みれへんかった 


torn の絡みみたかった !!爆


また、友達に借りよ - っと


 tornゎ、∞の大倉錦戸のことです。


みるの好きなコンビ -


あれゎ、かわいいっすわ


↑さーせん、ただの腐女子でござる


話がずれてきたのでそろそろ終わりや - す




\ んじゃ、ばいび /




Candyからの投稿

まから 、友達の家に

たこ焼き 食べにいってまいります

まあ、お昼ご飯食べたんすけど -

たこ焼きやったら入るかな

的なのりで

ついでに、エイトのLIVEみてきやす

友達もえいたーさん なので っ !

ぢゃあ、いってきやす



Candyからの投稿

ただいま、家庭訪問なう 。

わ - 、こわいわ

なにゆわれるんやろ !?笑

もっと、真面目に授業受けとけば

よかったああああ 爆


短文しつれいしま - す

Candyからの投稿


関ジャニ∞ / cinematic


------------------


ょっと、どーしよ !?

あ、しょっぱなからグダグダですいません

ちょっと、テンション が、上がっておりまする

テンション上がってる理由ゎですねぇ

\ ばば - ん っ /




県庁おもてなし課


の、特別試写会の、招待状 ♡♡♡


ほんま、ど - しよ !?


テンションぶっ壊れてますわ


アラシックの友達が、当ててくれましたあ


だから、名前みるじゃないんです 、


ほんっま感謝やわ -


グダグダでおわってすいません




\ んぢゃ、ばいび - /







Candyからの投稿


大倉 義 /きっと幸せがキミを待ってる


ええ、歌や っ  

----------------------------------------------


日 、セブンイレブンにね


予約しにいったんすよ


∞との、コラボ商品の予約が今日からやったんで !!


でも 、店員さんに


予約まだです … 。すいません 汗


って、ゆわれちゃった


予約するき満々やったから 、ちょっとショック


でも、商品入荷したら電話しますね 。


ってゆわれたから 、

1番に予約できるかも !? ♡

予約しにいってよかった -

早く電話かかってこい ←

--------------------------------------

昨日の心斎橋 の写メゎ

明日 うp しますねん っ ♪

ほんまわーぁ、昨日 するつもりやったんですけどね

疲れてたんで、寝ちゃったんす

思ったよりも、写メ 少ないんで 、

あんま 、期待ゎしないでくだされ

あ - 、もっと写メとっとけばよかった





Candyからの投稿


まるるん いいコトゆう っ 爆


----------------------------------------


明日心斎橋いくことなりました っ


やった っ 


ジャニショとか、スイパラとかいってくるぜぃ


いっぱい写真とって 、


BlogにUp するなぁ


めっちゃ楽しみ っ 


今日ゎ早めにねよう







Candyからの投稿


関ジャニ∞ / 輝ける舞台へ


んばんわんつ


すいません 、愚痴です


愚痴嫌いな方ゎ、 Uターンお願いしやす 。


見てくれる方ゎ 、みるの愚痴聞いてやってください ←




今日ゎ ちゃんと部活いったんです !!


でも、頭痛くて


足が痛い友達と休んでたんです 。


で、大分マシになって


友達と話してたんです 。


それで、水道に水飲みに行った時に


その、一緒に休んでた子に


ズボンおろされたんです !!


すぐにズボンあげたから


パンツゎ、見えへんかったけど


そこに、同級生の男子 がおってん 。


その人にも、見られてたってゆう … 。



長文下手ですいません


話わかりました ?



ほんっまキモいねんけど、。


しかも、言い訳


『 腰パンしてほしかった 。』


やし 。しかも笑いながら 。


意味わからん !!


みるに腰パンさせてなんの意味があんねん  。


ほんまキモい 。


もう、嫌い 、キモい 、うせろ ←


じょーだんのつもりかもしれへんけど


みるゎ、ほんまイラついた 。





終わりです ^^;


ごめんなさい


ほんまに、イラついたんです … 。










Candyからの投稿


安田


ここけし NOW でーす


かっこええ … ///


ニヤニヤとまらん 爆


かわええわぁ ←


見てない人もおると思うんで 、


ネタバレゎやめときますね っ

 

ここけし終わったら 、へそ曲がりみよぉ


んふふ ←




短文さーせん 汗





Candyからの投稿