Candyからの投稿
Candyからの投稿

関ジャニ∞ / ひとつのうた
あかんねん、これ聞くと泣きそうになる … 涙
-------------------------------
はいっ、たこ焼き の 写メ うp しや - す ♡

おいしかったで - す っ ♢!
友達の家でゎ 、おもちとかウインナー とかいれてるそうです ♪
おもち入り おいしかった ♡
もっちもち - ♪ 笑
食べた後に、DVDみたんですけど
写メ とるん 忘れてやした 汗
熱中しすぎて ←
ちなみに みたのゎ
KANJANI∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません💧
でしたああああ ♡
まあ、全部みれなかったんですけどねぃ 泣
Disk 3 が 最後まで みれへんかった ![]()
torn の絡みみたかった !!爆
また、友達に借りよ - っと 。
tornゎ、∞の大倉と錦戸のことです。
みるの好きなコンビ - ♡
あれゎ、かわいいっすわ 爆
↑さーせん、ただの腐女子でござる ←
話がずれてきたのでそろそろ終わりや - す 汗
\ んじゃ、ばいび ☆ /

関ジャニ∞ / cinematic
------------------


県庁おもてなし課
の、特別試写会の、招待状 ♡♡♡
ほんま、ど - しよ !?
テンションぶっ壊れてますわ 笑
アラシックの友達が、当ててくれましたあ ♡
だから、名前みるじゃないんです 、爆
ほんっま感謝やわ - ♡
グダグダでおわってすいません 汗
\ んぢゃ、ばいび - ☆ /

大倉 忠義 /きっと幸せがキミを待ってる
ええ、歌や っ ♢!
----------------------------------------------
今日 、セブンイレブンにね 。
予約しにいったんすよ ♪
∞との、コラボ商品の予約が今日からやったんで !!
でも 、店員さんに 、
予約まだです … 。すいません 汗
って、ゆわれちゃった 笑
予約するき満々やったから 、ちょっとショック 涙
でも、商品入荷したら電話しますね 。


まるるん いいコトゆう っ 爆
----------------------------------------
明日心斎橋いくことなりました っ ♡
やった っ ![]()
ジャニショとか、スイパラとかいってくるぜぃ ♪
いっぱい写真とって 、
BlogにUp するなぁ ♡
めっちゃ楽しみ っ ![]()
今日ゎ早めにねよう 笑
![]()

関ジャニ∞ / 輝ける舞台へ
こんばんわんつ ♡
すいません 、愚痴です 汗
愚痴嫌いな方ゎ、 Uターンお願いしやす 。
見てくれる方ゎ 、みるの愚痴聞いてやってください ←
今日ゎ ちゃんと部活いったんです !!
でも、頭痛くて
足が痛い友達と休んでたんです 。
で、大分マシになって
友達と話してたんです 。
それで、水道に水飲みに行った時に
その、一緒に休んでた子に
ズボンおろされたんです !!
すぐにズボンあげたから
パンツゎ、見えへんかったけど
そこに、同級生の男子 がおってん 。
その人にも、見られてたってゆう … 。
長文下手ですいません 涙
話わかりました ?
ほんっまキモいねんけど、。
しかも、言い訳
『 腰パンしてほしかった 。』
やし 。しかも笑いながら 。
意味わからん !!
みるに腰パンさせてなんの意味があんねん 。
ほんまキモい 。
もう、嫌い 、キモい 、うせろ ←
じょーだんのつもりかもしれへんけど
みるゎ、ほんまイラついた 。
終わりです ^^;
ごめんなさい 汗
ほんまに、イラついたんです … 。

安田 章大
ここけし NOW でーす ♡
かっこええ … ///
ニヤニヤとまらん 爆
かわええわぁ ←
見てない人もおると思うんで 、
ネタバレゎやめときますね っ ♢!
ここけし終わったら 、へそ曲がりみよぉ ♡
んふふ ←
短文さーせん 汗
![]()