EvErYdAy -3ページ目

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎


大倉 

これゎ、さなちんに向けてです 笑

みてくれるかな ?

題名のとおり 、無事 Get したぜぃ

ちゃんとくじも出来たし 、いい感じ ♪笑


へそ曲がりと、ここけし !!


ここけしゎ、フラゲした友達に借りた


るな、ありがとおおおお っ


くじの結果ゎ 、ステッカー ♪


キーホルダーがよかったってゆうのゎ秘密で 笑


あ ー 、通常版もほしいな ー ←


買おっかな ー 、


どーしよっかな ー 、


お金ないからやーめた っ ←


お金がほしい ←


↑切実な願い 笑



んじゃ、ばいならぁ





Candyからの投稿


関ジャニ∞ / fuka-fuka Love the Earth *


ぜひ聞いてください



ただいま帰宅いたしました


部活があるのゎ、まぁ置いといて ←


だって 、楽しくないもんねぇ ?笑


しかも 、CD予約してなかったから


買いに行かないとあかんしね ♪


初回限定版の A 


買いたいと思いまふ


あぁ ー 、楽しみ っ ♪


ぢゃあ、準備してきや - す (`_´)ゞ











Candyからの投稿


渋谷 ばる *


回ゎ、 名言 ですた


ばるん かっけぇ !!


---------------------------------------


日ゎ 、Funの皆様に っ


リクエスト 頼みたいなぁ


ってコトでこーしん しました


みんな 、どしどしコメントしてちょ


まってま - す \(^o^)/








Candyからの投稿


ジャニ∞ / レイニーブルース *


んか 、歌詞のせたい気分やった


これから 、こーゆー歌詞のせていこっかな


、本題に参りましょうか !!


前の記事で言ってた 生キャラメル


見た目悲惨なコトになっちゃったので 、


載せんのやめます 。汗


楽しみにしてた方ごめんなさい っ 涙


でも 、美味しかったゼ


ちなみに 、妹ゎ なんか生キャラメルようの


機械 ?的なんで作ってたよぉ


みんな 作ってみてね ♪((←









Candyからの投稿



日ゎ 、入部届け出す日やった 


でも 、 肝心な 入部届け を忘れるという …  orz


しかも 、せんせ - から


辞めるなら辞めていいよ ?


って 、言われちゃった  ←


辞めれるならもう 、辞めてるっつ - の


でも 、ままちゃんがね - ぇ


部活辞めたら運動し - ひんやろ ?


って …  笑


でも 、残念ながら 否定 できませんでした


だって運動 嫌い やも - ん っ

まぁ 、 去年よりゎ がんばりますよ ?笑

去年ゎ 酷かったからね …

、 さっき 妹  生キャラメル

作ってたから 、出来たら

写メUp します 

わ - い 、生キャラメル 楽しみやな - っ

んふふ

んじゃ 、後でね ♪




Candyからの投稿