
へそ曲がりと、ここけし !!
ここけしゎ、フラゲした友達に借りた ♡
るな、ありがとおおおお っ ♢
くじの結果ゎ 、ステッカー ♪
キーホルダーがよかったってゆうのゎ秘密で 笑
あ ー 、通常版もほしいな ー ←
買おっかな ー 、
どーしよっかな ー 、
お金ないからやーめた っ ←
お金がほしい ←
↑切実な願い 笑
んじゃ、ばいならぁ ♡

Candyからの投稿

へそ曲がりと、ここけし !!
ここけしゎ、フラゲした友達に借りた ♡
るな、ありがとおおおお っ ♢
くじの結果ゎ 、ステッカー ♪
キーホルダーがよかったってゆうのゎ秘密で 笑
あ ー 、通常版もほしいな ー ←
買おっかな ー 、
どーしよっかな ー 、
お金ないからやーめた っ ←
お金がほしい ←
↑切実な願い 笑
んじゃ、ばいならぁ ♡

関ジャニ∞ / fuka-fuka Love the Earth *
ぜひ聞いてください ♡笑
ただいま帰宅いたしました ♡
部活があるのゎ、まぁ置いといて ←
だって 、楽しくないもんねぇ ?笑
しかも 、CD予約してなかったから
買いに行かないとあかんしね ♪
初回限定版の A
買いたいと思いまふ ♡
あぁ ー 、楽しみ っ ♪
ぢゃあ、準備してきや - す (`_´)ゞ♡

渋谷 すばる *
今回ゎ、 名言 ですた ♡
すばるん かっけぇ !!
---------------------------------------
今日ゎ 、Funの皆様に っ ◇
リクエスト 頼みたいなぁ ♡
ってコトでこーしん しました 笑
みんな 、どしどしコメントしてちょ ♡爆
まってま - す \(^o^)/ ♡

関ジャニ∞ / 大阪レイニーブルース *
なんか 、歌詞のせたい気分やった 笑
これから 、こーゆー歌詞のせていこっかな 笑
あ、本題に参りましょうか !!
前の記事で言ってた 生キャラメル
見た目悲惨なコトになっちゃったので 、
載せんのやめます 。汗
楽しみにしてた方ごめんなさい っ 涙
でも 、美味しかったゼ ☆
ちなみに 、妹ゎ なんか生キャラメルようの
機械 ?的なんで作ってたよぉ *
みんな 作ってみてね ♪((←

今日ゎ 、入部届け出す日やった ![]()
でも 、 肝心な 入部届け を忘れるという … orz
しかも 、せんせ - から
辞めるなら辞めていいよ ?
って 、言われちゃった
←
辞めれるならもう 、辞めてるっつ - の 笑
でも 、ままちゃんがね - ぇ 。
部活辞めたら運動し - ひんやろ ?
って … 笑
でも 、残念ながら 否定 できませんでした 涙
