EvErYdAy

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎

Amebaでブログを始めよう!

Amebaとか全部消して1からやり直そうと思います。

ファンになってくれた人、Blog読んでくれた人

ほんまにありがとうございます。

また、見つけたらファンなってやってくださいね 。

Candyからの投稿

今日は、知り合いが出てる舞台見に行った ♡

タイトルは、真夏の夜の夢 

すっごい良かった !!!! おもろかったっす !

で、一緒に行った友達と、スタバ へ ♡

なにげに 初 スタバ ✴︎


めっちゃ 美味しかったっす 。BLTサンド 

で、家帰ってからTwitter見てたら 衝撃 うけた w w w w w w w w


やべーよ、宮地さん めっちゃ目立ってるよ 。

くそイケメンやんけ (^ω^)

ああああ、欲しい!!!!

でも、服も欲しい 。アメ村ぶらぶらしたい。

ジャニショも行きたい 。Mr.39 も ♡♡♡

てことで、そろそろ終わりま- す♩

Candyからの投稿

日 、EIGHTER ちゃん と

オケ いってきまする ♡♡♡

わ ー い (^O^)/ ✧

EIGHT めっちゃ 歌ったる ♩

しかも 、明日 90点以上 とれたら

100円 もらえる ってゆうね !✧

がんばるしかないだろう !

ってことで、がんばってきまする ♡



Twitter してる EIGHTER さん 

フォロー してくだされれれれ 。

69_OKR 

よろしくおねがいしますすすす ♡♡♡



Candyからの投稿

とこん家からきたく

楽しかった ✧

今日ゎ 、 トリックアート ?

の とこ いった ♩ てきと - で すまそ


お城みたい やったから

テンション あがった ✧


 3D にみえる  ってゆうトリック でした



モアイ も みてきた w


モアイ ♡♡♡ 亮ちゃん ♡♡♡



… 合成 wwww


くそワロタ \(^o^)/ 


いとこ が 作ってた w


しんごりら ばく 


Twitter の アイコン にしよ ✧








Candyからの投稿

昼ごはん お茶漬け 。

The てきと - 飯 っすね 。

ま、美味しいからいいんすけど ばく


日ゎ、習い事の前に

プリとってきやす ♡♡♡

できたら うp しま - す ✧

そしてえええ 、夜ゎ 

飲み会ィィィイ

くそ 楽しみですわわわ ♩

しかも メンバ - 最強 ✧

テンション壊れてる サンニン が

集まったでィ ♡♡♡

めっちゃ暴れたる ←



んぢゃあ、この辺で ✧


Candyからの投稿


ひさ  、!

結構ほーちしてたなァ 笑

すまそ っ (^^;; 。


今日ゎ、∞がデビュ - して 、

8年8ヶ月8日 ♡♡♡

これゎ、お祝いするしか っ !!!!!

ってコトでこーしん ✧

ほんま、おめでとうなあ

あ、ついでに 妹 誕生日 ス ♩


こんな、大切な 、おめでとうな日に 

妹もおめでとう 。 ってゆうのが

なんかムカつくねんな … ばく

まあ、なにゎともあれ

ほんまに、おめでと ✧

やっさん も、ドラマ決定おめ ♡♡♡

今日ゎ EIGHTERが uhuh な日やな ♩





一生EIGHTER宣言  ✋ 。




Candyからの投稿

さしぶりですねェ ♡♡♡

やっと 、TEST 終わりました ッ

これから バンバン こーしん していこうと思うので ッ

改めまして 、よろしくおねがいします \(^o^)/

◎ ポチ してくれた みんな ありがとォ

これから、返していきますね ッ ∩^ω^∩



のフォロワーさん まだまだ 募集Chu


69_OKR ぜひ フォローしてください ッ


Eighter サン 、濃く絡みましょおおお









Candyからの投稿

スト 週間 入るので

一週間くらい お休みしま - す (´-ω-`) 。

把握よろしくおねがいします

すいませんが、ポチ返しも 

テスト週間 、終了後します

ごめんなさあああい !




Candyからの投稿

庁おもてなし課 

いってきまする

ポチ ゎ、帰ってきてから 回りますねィ



Candyからの投稿

らためまして 、 横山裕 くん

誕生日おめ - \(^o^)/ ♡

32歳になったんですね

みるゎ、ゆーちんの

意外と∞のコト1番考えてるとこ 、

EIGHTERのコト愛してくれてるとこ 、

ひなちゃんのコトめっちゃ好きなとこ 、

めっちゃ優しいとこ 、

歌も踊りも、あんま得意じゃないけど

めっちゃ頑張ってるとこ 、

肌の白いとこ 、

唇チャーミングなとこ 、

すべて 、 大好き です 。 


生まれて来てくれて ほんま

ありがとう ◎

今年が 、ゆーちんにとって

良い一年でありますように …



一生 EIGHTER

まだまだゆいたいねんけどな -

そろそろ 寝ます orz 泣


みんな おやすみ



Candyからの投稿