今日は、知り合いが出てる舞台見に行った ♡
タイトルは、真夏の夜の夢
すっごい良かった !!!! おもろかったっす !
で、一緒に行った友達と、スタバ へ ♡
なにげに 初 スタバ ✴︎

めっちゃ 美味しかったっす 。BLTサンド
で、家帰ってからTwitter見てたら 衝撃 うけた w w w w w w w w

やべーよ、宮地さん めっちゃ目立ってるよ 。
くそイケメンやんけ (^ω^)
ああああ、欲しい!!!!
でも、服も欲しい 。アメ村ぶらぶらしたい。
ジャニショも行きたい 。Mr.39 も ♡♡♡
てことで、そろそろ終わりま- す♩
Candyからの投稿