ToDay | EvErYdAy

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎


今日は、知り合いが出てる舞台見に行った ♡

タイトルは、真夏の夜の夢 

すっごい良かった !!!! おもろかったっす !

で、一緒に行った友達と、スタバ へ ♡

なにげに 初 スタバ ✴︎


めっちゃ 美味しかったっす 。BLTサンド 

で、家帰ってからTwitter見てたら 衝撃 うけた w w w w w w w w


やべーよ、宮地さん めっちゃ目立ってるよ 。

くそイケメンやんけ (^ω^)

ああああ、欲しい!!!!

でも、服も欲しい 。アメ村ぶらぶらしたい。

ジャニショも行きたい 。Mr.39 も ♡♡♡

てことで、そろそろ終わりま- す♩

Candyからの投稿