ちょ … 。 | EvErYdAy

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎


関ジャニ∞ / 輝ける舞台へ


んばんわんつ


すいません 、愚痴です


愚痴嫌いな方ゎ、 Uターンお願いしやす 。


見てくれる方ゎ 、みるの愚痴聞いてやってください ←




今日ゎ ちゃんと部活いったんです !!


でも、頭痛くて


足が痛い友達と休んでたんです 。


で、大分マシになって


友達と話してたんです 。


それで、水道に水飲みに行った時に


その、一緒に休んでた子に


ズボンおろされたんです !!


すぐにズボンあげたから


パンツゎ、見えへんかったけど


そこに、同級生の男子 がおってん 。


その人にも、見られてたってゆう … 。



長文下手ですいません


話わかりました ?



ほんっまキモいねんけど、。


しかも、言い訳


『 腰パンしてほしかった 。』


やし 。しかも笑いながら 。


意味わからん !!


みるに腰パンさせてなんの意味があんねん  。


ほんまキモい 。


もう、嫌い 、キモい 、うせろ ←


じょーだんのつもりかもしれへんけど


みるゎ、ほんまイラついた 。





終わりです ^^;


ごめんなさい


ほんまに、イラついたんです … 。










Candyからの投稿