
関ジャニ∞ / 輝ける舞台へ
こんばんわんつ ♡
すいません 、愚痴です 汗
愚痴嫌いな方ゎ、 Uターンお願いしやす 。
見てくれる方ゎ 、みるの愚痴聞いてやってください ←
今日ゎ ちゃんと部活いったんです !!
でも、頭痛くて
足が痛い友達と休んでたんです 。
で、大分マシになって
友達と話してたんです 。
それで、水道に水飲みに行った時に
その、一緒に休んでた子に
ズボンおろされたんです !!
すぐにズボンあげたから
パンツゎ、見えへんかったけど
そこに、同級生の男子 がおってん 。
その人にも、見られてたってゆう … 。
長文下手ですいません 涙
話わかりました ?
ほんっまキモいねんけど、。
しかも、言い訳
『 腰パンしてほしかった 。』
やし 。しかも笑いながら 。
意味わからん !!
みるに腰パンさせてなんの意味があんねん 。
ほんまキモい 。
もう、嫌い 、キモい 、うせろ ←
じょーだんのつもりかもしれへんけど
みるゎ、ほんまイラついた 。
終わりです ^^;
ごめんなさい 汗
ほんまに、イラついたんです … 。
Candyからの投稿