わ - い っ ♡ | EvErYdAy

EvErYdAy

常に暇人 爆
ぐりーんEighter ◎


まから 、友達の家に

たこ焼き 食べにいってまいります

まあ、お昼ご飯食べたんすけど -

たこ焼きやったら入るかな

的なのりで

ついでに、エイトのLIVEみてきやす

友達もえいたーさん なので っ !

ぢゃあ、いってきやす



Candyからの投稿