わ - い っ ♡いまから 、友達の家に 、たこ焼き ♡食べにいってまいります ♪まあ、お昼ご飯食べたんすけど - 、たこ焼きやったら入るかな ?的なのりで 笑ついでに、エイトのLIVEみてきやす ♡友達もえいたーさん なので っ ♢!ぢゃあ、いってきやす ♡Candyからの投稿