旦那と不倫女Mをしっかり別れさせたと思っていた私…↓





電話の翌日は、旦那は仕事終わりに職場の人たちと飲みがあると。



すこーしだけ不安な気持ちもあったのですが、不倫女Mとは遠距離だからすぐに会えるわけないし、電話で不倫女Mにはトドメを刺したと思っていた私。



旦那が酔っ払って帰ってきて、着替えて寝室に行ったあと、携帯がズボンのポケットに入ったままになっていたので、そぉーっと携帯を取り出して見てみると…びっくり



まずLINEを開いたのですが、トーク画面の1番最後にやりとりした相手が、まさかの不倫女M…



え?

え?

え?


急にドキドキとし始めました。



トークの内容を見てみると…



旦那が仕事終わりに不倫女MにLINEをして、不倫女Mが仕事が終わるとLINE通話を掛けていました。



通話なので内容がわからず…



モヤモヤドキドキする私…



通話終了して3時間後(旦那が家に戻って来る少し前)に今度は旦那からLINE通話を掛けていて。



当時はLINE通話の履歴を自分のLINEに転送できる事を知らなかったのでパニクりつつ頭の中がぐるぐる…ショック



旦那が起きてきたらどうしようと言う気持ちもあって、とりあえず携帯を閉じて元の場所に戻しました。



が、そこからもう私はパニクりながらいてもたってもいられない状態に。



時間は深夜なので眠いはずなのに、到底眠れるはずもなく。



旦那を起こして問い詰めたい気持ちと、今は違うかも。もう少し証拠をおさえてから問い詰めるべき。と言う2つの気持ちが…


これ欲しいな~↓

 

 

これ安いのに使い勝手よくていい感じ↓


 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット