こんな感じで、かな~り余裕な妻ぶっていた私…↓




この後も、まだまだ余裕な私は

不倫女Mがこの電話を録音してると言ってきた事とかにモヤっていたので、そこに対しても嫌味?意地悪?を言ってから、電話を終わらせました。



旦那も不倫女Mも、あっさり別れる事を了承していたのでこの時の私は本当に何も疑っていませんでした…



後から思うと、本当にアホ過ぎる私…



電話の後は、旦那に一応?これでもう完全に切れたんだよね?と確認をして特に気持ちが乱れる事もなく寝ました。



でも、まさか何回かだけ都合よく関係を持ったと思っていた不倫相手が、半年前に私に離婚したいと言ってきた原因だったと知るのはその数日後…なのでした…おーっ!

 


冷凍庫がパンパンで買いたいのになかなか買えない冷凍みかん↓

 


この餃子、凄く美味しかった~。

神戸の南京町の餃子屋さんみたいです↓

 

これまた買いたいリストのステラおばさんのクッキー↓