あっさり別れると言う不倫女Mにイラッとし…↓



Mさんが、お金遣いも荒くて頭も悪く料理も家事も何も出来なくて結婚相手としてありえない相手だと。

↑私が勝手に意地悪で言ったのではなく、私が不倫女Mがどんな人か聞いた時に答えた内容です。


・・・。


不倫女Mは、さすがにこれに対して無言…でした…


この時、私の横にいてスピーカーで聞いてる旦那は一体、どんな気持ちだったんだろう…?と、今になって思いますが、当時は旦那が言ってる事(不倫女Mと会った回数や関係を持ってた期間など)を信じていたので何も思わずでした。


不倫女Mがずっと無言で返事もしないので、


もしもし?
聞いてますか?


あっ、はい…


そういう事なんで。


はい…


どういう事情で2人がそういう関係になったのかわかりませんが、不倫は良くないですよ。
相手が何を言ったとしても、既婚者である事には変わらないですし。


と、まぁ今思えば滑稽なくらい上からな私…笑い泣き