予想外にあっさり謝る不倫女M…↓ 


え?え?え?
そんなあっさり?


あまりにもあっさり謝られてしまったので、とりあえず念を押しておこうと思い


◯◯(旦那の名前)とは、別れるって事でいいんですよね?


はい。


え? 
またもや、拍子抜け。


でも、この時点では数回関係を持っただけだしそんなもん?
 

旦那と不倫女Mの、LINEのやり取りだともっとなんというか濃そうな関係に感じたのは気のせいだったのかな?と言う思いも頭をよぎり。


あっさりされ過ぎて、逆になんかムカつき始めた私。


そんな簡単に別れられるのに、既婚者に手を出す不倫女Mになんだか急に怒りがフツフツ。


もちろん不倫女Mより旦那がもっと悪なんですが、それでもこの軽い感じが…


重く不倫されて別れたくないと、泣かれるよりは全然マシではありますが。


この怒りを収めたい&水面下とかされたくなかったので、不倫女Mにトドメを刺そうかと、すごーく意地悪な私がむくむくと…ニヤリ


続く

めちゃくちゃおすすめのパンツです↓

 

息子がもう少し大きくなるまで、オシャレ食器は我慢と思っていたけど、『福袋』の文字に惹かれます…↓

 

1万円ポッキリのもある!!↓

 




土鍋ご飯、めちゃくちゃ楽ちんです↓

 

冬場、なにげに湿度がこもるクローゼットで使えて便利です↓

 

見た目は…ですが、大雨でも濡れません!!

鞄やリュックも中に入るので、濡れないのでお気に入りです↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット