不倫女Mに対してモヤモヤしたままで終わりたくなかったので↓


電話を代わってもらう事に。



私:もしもし、電話を代わってもらいました。



不倫女M:はい…



私:一言、言わせてもらってもいいですか?



不倫女M:はい…



私:この状況で、なんで私に対して一言の謝罪もなく、第一声でいきなり『録音してますから!!』と脅されるような言われ方をしなきゃいけないのかな…と思って…


私の中では、私は被害者だと思っているのですが…



謝られるならまだしも、そんなふうに言われる筋合いはないと思うんですよね…



不倫女M:あ…はい…すみません…



え?

即、謝罪?

すみません?って?

何に対して?



続く

 

このパスタソースが美味しいと聞いて、とても気になってて。

今、半額以下の割引きになってるのでポチるかめちゃくちゃ葛藤中です。。。↓