断捨離はチームプレー | 断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

断捨離®トレーナー とりうみゆきこ『自由の翼』|東京板橋

あなたの心を軽くします!
断捨離は制限外しのツール。断捨離で自由の翼を手に入れて、一緒に大空へ。今とは違う景色を見てみませんか?

ごきげんさまです。

断捨離トレーナー講習生・とりりんです。

 

 

昨日、講習生の有志で自主勉強会がありました。

残念ながら、私は参加できなかったのですが、

講習生が9人集まって、なんとそこに、

トレーナーさんが4人も来てくださったそうです。

 

なにやら、ものすご~く濃い時間を過ごされたそうです。

いいな~。次回は私も参加させてもらおう。

 

 

詳しくは、主催されたメギーさんのブログにて。

 

 

私ね、思うんです。

断捨離って、チームプレー だなぁって。

 

実際の作業は、家でひとりでやるんですが、

仲間の力って、大きいんですよね。

 

次女が行っていた高校で、よく

「受験は団体戦」っていうんですが、

それと同じ感じ。

 

刺激しあって、助けあって、

ひとりでは出せないような力が出せたりする。

 

 

断捨離は、現状認識から。

 

そのために、自己開示してさらけ出すから、

深いところで繋がって、なんでも相談できる

仲間になれるんですよね。

 

それに、仲間と集まると、

なにより 楽しい!

 

 

これから断捨離やってみよう、と思うなら、

絶対仲間と一緒にやるのがおすすめです。

 

よかったら、あなたも仲間になりませんか?

楽しいですよ~。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

「読んだよ」のしるしに、ポチっと押してくださいね。

  ダウンダウンダウン

ランキング参加中。
あなたの応援が、とてもとても励みになります
 口紅

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   
にほんブログ村ビックリマーク  断捨離ランキング ビックリマーク

 

 

ホンモノの断捨離が知りたい方は、

トレーナー&講習生のブログを読んでみてください。

こちらで、まとめて読めますよ。

  ダウン ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村 ビックリマーク