豆乳では改善しない!?「エクオール」を作れる人と作れない人 | PMSのイライラ!みんなどんな対策しているの?

PMSのイライラ!みんなどんな対策しているの?

生理の前のイライラ、おなかの痛み、むくみなどに悩んでいる女性はとても多いんです。
PMSの治療方法や対策を知って、つらい月経前症候群の症状を改善しましょう!

PMS改善!?「エクオール」って何?

 

生理前のイライラを改善したい

女性に私が一番おすすめなのが

「エクオール」です!

 

というのも単純に、

私の生理前のイライラをいちばん

改善した有効成分だったからです照れ

 

 

 

でも「エクオール」なんて

聞いたこともない成分だけど…

 

 

そんな風に思われる方も

多いと思います。

 

 

それもそのはず「エクオール」

まだまだ新しく開発されて間もない

有効成分なんですビックリマーク

 

 

この最新成分エクオールの効果というと!?

 

 

更年期障害PMSなど婦人科疾患の

改善をはじめ…

 

 

美白・美肌効果

バストアップ効果

アンチエイジング効果

肥満抑制・骨粗鬆症予防

アルツハイマー病予防

 

さらには真皮にまで達した

ほうれい線ゴリラ皺の改善に

効果が実証されているんです!

 

 

ホンマでっかTVやNHKスペシャル

世界ふしぎ発見などTVで最近よく

取り上げられるのを見かけます爆  笑

 

 

 

この最新成分「エクオール」は、

実は豆乳に含まれる女性の不調を

改善するおなじみの大豆イソフラボンと

深い関係がある成分なんですよニヤリ

 

 

「エクオール」というのは、

大豆に含まれるイソフラボンが

体内に吸収されやすい形に

分解されたものなんです!!

 

そしてさらに、

皆さんごそんじない方も

いらっしゃるかもしれませんが…

 

大豆イソフラボンは

「エクオール」になっていないと

体内に吸収されないんですガーン

 

 

ですので、

大豆イソフラボンを豊富に含む

豆乳を飲んでも効果が無い場合も

あるんですえーん

 

 

「エクオール」作れる人・作れない人

 

実はこの「エクオール」って

どうやって作られるかというと…

 

 

大豆イソフラボンを原料として、

体内である特定の腸内細菌によって

分解・代謝される事で作られるんですびっくり

 

 

そしてその特定の腸内細菌を

保有しているのって全体の約3~5割程度

なんです。

 

 

さらに地域や年齢などで、

この腸内細菌の保有率って

かなり変わるんですよ。

 

 

20代女性や関西在住の女性は

約3割程度しか保有していない

そうなんです。

 

 

でも、

関東在住の40代女性であれば

保有しているかといえば確実に

そう言った事も言えないんです。

 

 

そこで、

自分がエクオールを作れるのか

作れないのか知りたいと思う

女性も多いのではないでしょうか?

 

 

尿検査キットで検査可能です

 

 

このエクオールが作れるか作れないかは

尿検査キットを利用して自宅で検査

する事が可能なんです。

 

 

じゃあさっそく、

試してみようかな~って

思って調べたら検査キットの値段が

4000円前後。。。

 

 

そもそも...

 

エクオールを作れるか?作れないか??

と分かっても...

 

結局は、

生理前のPMSの症状自体は

改善しませんよね?

 

 

仮にエクオールが作れるのに

生理前にPMSの症状がひどい場合

謎が深まるばかりなのではないでしょうか??

 

 

逆に作れないと分かっても、

「そっか作れないのか」って

なるだけじゃないでしょうか??

 

 

エクオールを試してみればわかる!

 

それだったら別に

わざわざ4000円の検査キットを

利用しなくても...

 

「エクオール」を実際に飲んでみて

効くか効かないで判断すれば

良い事なんじゃないって思って

エクオールを探しました!

 

 

 

 

はじめは正直、

安い「エクオール」でもいいのかなって

思っていました・・・

 

でも、

安い「エクオール」製品の

有効成分量を確かめてみると・・・

 

 

発酵大豆エキス28㎎配合と

記載があっても実際に「エクオール」

含有量は2㎎だけの「エクオール」製品えーん

 

 

パッケージに「エクオール」と記載が

あるのも関わらず「エクオール」

含有量0㎎ガーン

(エクオール生産菌の餌になる菌を

配合しているそうです)

 

 

 

「エクオール」の効果を実感できる

一日当たりの有効量って

10㎎なんです。

 

 

安い「エクオール」製品で

エクオールの効果をを

試してしまったら・・・

 

 

「エクオール」の本来の効果は

実感できませんよね!?

 

 

それで、

「エクオールには改善効果はない」

って勘違いしてしまうのは

意味が無いですよねはてなマーク

 

 

そこで探し出したのが・・・ラブ

 

 

本物の「エクオール」10㎎を配合した

AMC社「エクオール+ラクトビオン酸」

でした。

 

「エクオール+ラクトビオン酸」がおすすめ

 

この、

「エクオール+ラクトビオン酸」

婦人科疾患専門医と共同開発した

信頼性の高いエクオール製品です。

 

 

さらに本物の「エクオール」10㎎+

エクオールの生産・吸収率を上げる

「ラクトビオン酸」まで配合!!

 

 

ですので、

この「エクオール+ラクトビオン酸」で

「エクオール」の効果が実感できなければ…

 

他の「エクオール」では絶対に

効果を実感できません。

 

ですので、

自分のPMS(月経前症候群)に

「エクオール」が効くかどうかを

試したい場合は・・・

 

 

絶対的に

「エクオール+ラクトビオン酸」

おすすめです!!

 

 

私と同じようにひどいPMSを

改善したいと考えている女性は

「エクオール+ラクトビオン酸」

試してみると良いですよニコニコ

 

 

 

※ちなみに私には

「エクオール+ラクトビオン酸」

ばっちり効果がありました!!

 

つまり…

 

エクオールを作れる腸内細菌が

私の腸内にはいなかった・・・えーん

 

そして、

加齢で美女ホルモンエストロゲンが

不足していた…ガーン

 

 

という事が判明しました。。。(;´д`)トホホ