エヌぱんレッスン133 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


6/11(火)のレッスンレポですリボン

この日は新規の親子が6名でリボンに来てくださり、親子レッスンを開催しました乙女のトキメキ

お伝えしたのはパン作り初心者の方にピッタリ!そしてお子様が作るのにもピッタリな、

エヌぱんメニューの丸ぱん(リーン)とちぎりチョコパンをお伝えしましたハート



みんなとっても楽しんで、手ごねも頑張ってくれましたキラキラ



成形もオリジナリティが出て、見ていてとっても楽しかったですルンルン



焼き上がるのはまだかまだかと心待ちにしていて、焼き上がるとみんなのテンションマックス!!



とっても美味しそうに焼き上がって、みんな美味しい美味しいとおかわりもして食べていましたラブ



この日もとっても楽しいお時間と貴重なお時間をありがとうございましたクローバー


夏休みにたくさん親子レッスンできたら楽しいだろうな〜照れ