かんたんおやつレッスン121 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


5/28(火)のレッスンレポですリボン

この日はリピーターさんが3名リボンに来てくださいましたハート

お一人は産後初のレッスン参加で、一ヶ月の赤ちゃんも一緒でしたにっこり


お伝えしたのはかんたんおやつメニューの

米粉ロールケーキキラキラ

ワンボウルで作れるかんたんロールケーキですラブラブ



かんたんなのに本格的な見た目とお味ハート

大好評でした飛び出すハート



1時間もあれば巻まで出来ちゃう!!

おやつに、おもてなしに、ラッピングしてプレゼントにもいいですよラブラブ



お持ち帰りは家族でも食べられるのでとっても喜ばれますニコニコ


この日も作業よりもおしゃべりタイムが長かったですイエローハーツ

楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー