エヌぱんレッスン127 | 佐賀市パン教室リボン

佐賀市パン教室リボン

佐賀県佐賀市で自宅パン教室を開講しております。
お子様連れも大歓迎!親子レッスン、キッズレッスンなども行っています!

6月のレッスンご案内はこちら→


5/26(日)のレッスンレポですリボン

この日は同じ職場同士のリピーターさんお二人がリボンに来てくださいましたイエローハーツ

お伝えしたのはエヌぱんメニューの

牛乳ぱんラブラブ

今月とっても人気メニューですキラキラ



リッチな生地なのですぐにツルンと生地になります照れ



成形もシンプル!でも焼き上がりはボリュームがあって可愛いですラブ



試食は講師が事前に焼いていたパンを食べますにっこり

買ったものは人口甘味料の味がすごいけど、これは本当に美味しい!!と声をいただきましたニコニコ



熱が冷めてからクリーム塗り塗り〜ハート

溶けた感じも美味しいんですけどね飛び出すハート



持ち帰って家族とも食べられるから嬉しいですねハート


この日もとっても楽しいお時間、貴重なお時間をありがとうございましたクローバー