【令和2年8月】今月の良ゲー5選 | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

8月最終日なので今月レビューしたゲームから良ゲーを5つ選ぶ。今月はパズルゲームばかりレビューしたんで、5つ選ぶのは難しかったが無理矢理絞った。今月レビューしたのは27本。少しサボった。


まずは5月、6月、7月の良ゲーの記事リンクを貼っときます。

5月



6月
7月




では8月の良ゲー5選。

Eyes : Nonogram (ノノグラム)。パズル定番のノノグラム(イラストロジック)。快適にプレーできるシステムとふつくしひ世界観のストーリーモードが魅力。




ナゾリタス やみつきパズル。計算力がいるパズル。めちゃくちゃ上手い人がいるだろうことが想像できる。大会を開けそうなポテンシャルを感じる。



Match the Tiles - Sliding Puzzle Game。これもパズルらしいパズル。5月の良ゲーに選んだBring me Cakesと同じシステムのゲーム。
Make a Square。まず何が出来るのかから手探りし、何をしなきゃいけないのかを考える。新鮮な面白さがあるゲーム。
以上!


あと次点が5つあるんだけど真顔、リンクだけ貼っとく。