【令和2年5月】今月の良ゲー5選(ぐらい) | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

月最終日なんで今月レビューしたゲームから印象に残ってるやつをピックアップしてみる。5つぐらい。

テント・アンド・ツリー:このブログ最初のゲーム。オリジナルのパズルゲーム。良ゲー。絵文字使うの忘れてたおねがい

Dungeon Cards:タイトル、sが抜けてた。これもシンプルなミニゲームでけっこうハマる。パズルって紹介したけど、うーん、まあパズルか。

スマホで鍛冶屋 タップスミス:これは伝説の神ゲー。タップして形を変えてできた剣にステータスがつくという画期的なゲーム。いやほんと神システムだと思うんだよ。類似ゲー全く見かけんけどw

豆腐少女:豆腐にビシッと当たってしまう感じとかパラシュートでゆっくり落ちてくる感じとかがなんか良い。

Bring me Cakes:チンアップ!私はあきらめた!日本語訳が笑えるしパズルゲームとしてもちゃんと面白い。


どうぶつタワーバトル:のんびり対戦したい人も神技をマスターして激アツな対戦をしたい人もいける包容力のあるゲーム。みんなもどうぶつの森と間違えてどうぶつタワーバトルを始めよう。


アーチャー伝説:移動して逃げて止まるとオートで攻撃というシステムがいいアジを出してる良ゲー。始める人は先を急ぎすぎないように。


ランダムダイス:これはハマる人はハマるニヤリ。なんだろう、テトリスの対戦みたいな感じでシンプルなタワーディフェンスを対戦にしてるだけなんだが、それが新しい戦略性を生んでいるというか…。まあ、良ゲー。

以上!いやー8選になったね。リブログするだけなのにめちゃ時間かかったしチュー。今月ブログ始めて40本のゲームをレビューした。今後も1日1本はレビューしようと思います。ではでは。