【令和2年6月】今月の良ゲー10選(ぐらい) | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

6月最終日ということで今月の良ゲーをピックアップしよう。5選ぐらいに絞りたいんだけど、どうせ絞りきれないので10選(ぐらい)で。

今月は41本レビューした。


みんはや:オンライン対戦のクイズアプリとしては必要十分なシンプルさ。問題数は十分多く、新しい問題も日々追加されている(と思う)。

ミルクチョコ:スマホで出来るFPSとして申し分ない。低スペ端末でも大丈夫。あと、かわいい。

Viridi:本当にほとんどやることがない異色作。本物よりは早く育つ観葉植物をまったり眺めるだけ。

逆転オセロニア:オセロが上手い人はむしろ負ける?奥の深さを感じる。ガチ初心者がまず目指すべきデッキを教えて下さい。

Ninja Tobu:難しいけど爽快。マップを覚えて動き方を考えて実践する。いわゆる覚えゲーかな。

ENYO:敵の動きを予測し追い込んでいく。意外とハマるゲーム。

以上!

結局、6本に絞った(笑)。
だが迷ったやつも書いてしまう。