シミにフォトフェイシャル3回目 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。


お立ち寄りありがとうございます

 

東京近郊住みのぐらふぃっくでじゃいな

中古マンションを購入して2年花

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています


ずいぶん間隔あいてしまいましたが

3回目のシミ取り、

フォトフェイシャル『ルメッカ』を受けに行きました


1回目と2回目はこちら↓



1回めのルメッカで効果を感じて

2回リピートして受けたところでしたが

仕事が忙しくてずいぶん間があいてしまいました。


今回で3回めのルメッカ予約で表参道へ


ひとつどうしても消したいシミがあって

それがまだ薄いので、ルメッカにいまいち反応していない感じがする。


やっぱりいちばん最初に希望していた

ピコレーザーに切り替えたほうがよいのではと考えて迷ってました。


今回そのへんの疑問を聞きながら

施術してもらいました。


ルメッカも脱毛みたいに、反応するシミがあると結構痛い。

我慢できる痛みだけど、ちょっとつらいんですよね

痛さと相談しながら出力を調整してくれましたうさぎクッキー


2回目のとき痛くてつらくて

鎮静にシカパックをお願いしたのですが、

それがひんやり気持ちよかったので今回もお願い


施術後、鏡で確認すると

『いい感じでコゲてます』と言われましたw

たしかにたくさんのシミが反応していて

いままででいちばん効果があったのではびっくりマーク


施術してくれた看護師さんが

『ピコレーザーはリスクが高くなるし

ルメッカでまだまだ取れる』と言って下さったので

納得しました


ピーリングとかを合わせて

より効果を出していくのもいいという話でした。


なので次もルメッカ続けてみようと思います。


以下閲覧注意⚠️施術後の経過画像


施術に反応して濃く浮き出る→4日めくらいの剥がれ具合




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


興味があったら全国にある表参道メディカルクリニックに行ってみてください〜

\お友達紹介で9,000pointもらえます/

表参道メディカルクリニック以下の紹介者の会員番号を伝えると全メニューに使える9,000円分のポイントをゲットできちゃいます乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2003057508749


ルメッカは初回11,000円だからなんと

2,000円で体験できちゃう!!

わたしは1回でも効果を感じたのでシミが気になってるならやらないともったいない鏡