フォトフェイシャルでシミ取りリピート | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

 

お立ち寄りありがとうございます

デザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています

 

 

9月に行ったシミ取りが良かったので

2回目に行ってきました。


実際には約2年前にM22というフォトフェイシャルを受けたので3回目ですが

 

 

 

前回と同じ

フォトフェイシャルのルメッカ、です。

 

行くとき電車でHPを確認していたら、

 

あれれ

前回よりずいぶん安くなってる乙女のトキメキ

前回¥33,000だったので半額になってる!!!

 

¥16,500

 

よく3回セットとか5回セットをすすめられたけど

買わなくて正解だったんでは

 

他のメニューも全体的にお安くなっているようです札束

 

こうなったらあれもこれもやりたいな〜なんてイエローハーツ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今回もノーメイクマスクで表参道に降り立ちましたよ凝視

 

2回目はカウンセリングなんかなしで

さっさと施術です。

 

出力を試しで

 

『このくらいどうですか?』

 

『大丈夫です』と

 

やっていたら

なんか今回めっちゃ強くて痛い驚き

 

ばちこんばちこん

目の近くとか怖い!

口元とか痛い!

 

がんばってがまんしました><

 

 

 

最後にいつもシカパックを勧められるのですが

今回は痛かったので早めの鎮静のためにお願いしましたスライム

 

¥3,300-

 

自宅に帰ってから鏡を見ると

その日のうちに光があたったシミが

濃く浮き出てきていて効果がよくわかります。

 

閲覧注意

 

これらが1週間しないくらいで

ぺりぺり剥がれてきれいになっていきます

 

 

興味があったら全国にある表参道メディカルクリニックに行ってみてください〜

\お友達紹介で9,000pointもらえます/

表参道メディカルクリニックで以下の紹介者の会員番号を伝えてね♪

 

2003057508749

 

全メニューに使える9,000pointをGET!