まんがホテルに泊まってみた | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。


お立ち寄りありがとうございます

デザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています


じゃらんのクーポンがあったので

雑誌でみてから興味があったまんがホテルこと

クインテッサホテル東京羽田に泊まってみました。



 

 

場所は羽田に近い蒲田。

京急蒲田駅から徒歩7分くらい

 

ホテルのロビーにまんがの棚






あとここは24時間カレーとうどんが食べ放題、ソフドリ飲み放題ピンクハート

となりにコンビニもあり引きこもりにはうってつけ



わたし的には大浴場があったら文句なしなのですが

(蒲田は黒湯の温泉施設がいくつかあります)

帰り道にでも行きつけの温泉♨️

川崎・矢向の『志楽の湯』に寄ることにします



まんがはフロントに申し出たら部屋に10冊まで持って行けます。


1泊2日で読んだマンガ本は

ドラマが絶賛放映中の

右矢印セクシー田中さん

右矢印ゆるキャン

右矢印凪のお暇

全部まだ完結してなくて途中です。。

あと

右矢印こっちを向いてよ向井くん

も読みたかったけど置いてなかった。

 

漫画喫茶のホテル版、普通のビジホよりは需要がありそう。

特に外食するでもなくコンビニでビールを買い、カレーを食べ

ゴロゴロしながら漫画を読む怠惰なホテルステイでした。

 

楽しかった音符

 

今東京は全体的にホテルの宿泊料が高いのでもう少し安くなったらまた訪れたいです。

 

クインテッサはチェーンで、以下の地方にはマンガが置いてあるようですイエローハーツ