クリスマスツリー | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

 

お立ち寄りありがとうございます

デザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています

 

毎年クリスマスやお正月のお飾り、

はたまたクリスマスケーキまで

自分の好きなのじゃなきゃいや

というこだわりがじゃまして

 

結局迷うだけ迷って見つからず、なし

 

というパターンが多かったのですが

 

ふとみた画像にインスピレーションをえて

はじめてくらい(いや子供のころ以来)

ツリーもどきのお飾りを置きました

 

 

 

お花屋さんで買ってきたツリーっぽい枝に

オーナメントをさりげなく

 

さりげなすぎてさみしい?

 

かわいいオーナメントを探しにIKEAとか行きたかったのですが

これも悪くない

 

まだクリスマスまで時間があるので

アップデートできたらしようくるくる